09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

GWを振り返り・・・夜風のオン・ザ・ガーデン編

2010.04.30/Fri/23:21:00

ろうそくb

GWも終わってしまいました(涙)
全然ブログが書けなかったので、今年のGW振り返って行こうと思います。

4月30日(金)はれ。
この日はタロヲさんお休み。
明日から本格的にGWだし、気持もゆるくなりがち。
夜はのんびりと、お外で焼き肉パーティしました。

ケイが食べるだけ食べると寝てしまったので、
夫婦ふたりで夜風を楽しんでみたりしちゃいましたよ~。うひょっひょ。
コーヒー入れて、外でのんびりしていると、
どこかのリゾート地に来たような、めでたい錯覚に陥り、
22時過ぎまでたわいもないトークをしてました。
写真の、電池で点けるフェイクキャンドルは、
100円SHOPで買ったものですが、
風が強くても火の心配がいらず、お外で大活躍です。

お外でごはんを食べるのが気持ちよくなってきた季節。
わが家のガーデンカフェ(!?)オープンしました。
ぜひ遊びに来てくださ~い♪

ちなみにタイトルは、サザンの「夜風のオン・ザ・ビーチ」から
取ったものです、失礼っ!!
カテゴリ: その他
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

なんだかとっても素敵な夫婦の時間の過ごし方っすねー!
でも、うひょひょにうけちゃった!
気候的にも今がお外ご飯一番いいかもね。
ナヲミ家目指してまずは雑草を引っこ抜こうかねー。

それにしてもいつまでも仲のいい2人に乾杯だわさ!!
URL | ちえ #-
2010/05/06 21:09 * 編集 *

Re.

■ちえちゃん■
仲がいいといいますが、
ふたりで話しすることは、ケイのことと、
昔の話とドラマの話です。
これでいいのか、みんなはどんな会話しているのかしら!?
ちえ家はどうですか~!?
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2010/05/06 22:06 * 編集 *

ほ~んと、ステキな夜だわね~(^_-)
ナヲミさんの話しを聞いてると一階もいいな~と
いつも思ってしまいます☆
うちの最近というか結婚してからの夜のゆっくりした
時間の過ごし方と言えば・・・
シュン太が寝た後、二人でワインやチュウハイを飲み
ながらご飯を食べあとはリビングでグーグー寝る(ーー;)
というおやじスタイルまっしぐらであります・・・。
URL | シュン子 #nPp1QHwE
2010/05/06 23:16 * 編集 *

Re.

■シュン子さん■
ここに住むまでは、アンチ1階派だったけど、
ここに住んでからは、1階のよさを満喫しています。
特に男の子だと、小さくても庭があるっていうのは、
助かるポイントだね~。
うちもいつもはケイが寝たあとは、テレビ見まくり(笑)
ドラマも医者もの・弁護士もの・刑事もの・・・
こうして2時間サスペンスを見て行くようになるのかしら。。。
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2010/05/11 16:45 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/90-b562a47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

