09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

メイベリン ピュアミネラルパクト■ESSEレポート

2010.04.10/Sat/23:06:16

メイベリンミネラルパクト



4月10日(土)はれ。
気がつけば、4月に入り、
ケイの年中の始業式も終わり、 桜も散り始めました。
昨年に引き続き、今年度もESSEレポーターを
やらせていただくことになりました。
あまり優秀なレポーターではないのですが、
今年度こそ、収納を中心に綴っていけたらと思っています。

しかしながら、今日は収納ではなく、
ESSEspringプレゼンテーションで見せていただいた、
100%マイクロミネラルピグメント使用で、
敏感肌にも使える自然派ファンデーション♪
メイベリンのピュアミネラルパクトのご紹介です。

特徴として・・・

*天然由来成分でできているのでスキンケア感覚で使える
*UV効果が高い(SPF30)ので、塗り直しをすることでUVブロック
*乾燥から肌を守るので、鼻周り・目元に適している
*使い続けることで肌の質が向上
*ケース込みで1,995円のバリュープライス!!

使ってみると、カバー力の強さに驚かされます。
しわが気になり始めたワタクシは、
ファンデーションを使う時、スポンジを使わず、ブラシを使います。
そうすることで、ファンデーションが
しわにのめりこまないような気がするのです(笑)
で、このメイベリンのピュアミネラルパクトも
いつものようにブラシで使ってみたのですが、
ひと筆で、しっかり肌にのってきます!!
重ねづけ不要です。
また、密着度も高く、しっとりしたつけ心地。
メイベリンって、マスカラだけじゃないんですねぇぇ。

ドラッグストアをはじめ、いろんなところで買えるのも
メイベリンのいいところですよね。
これから日差しも強くなってきます。
日焼け防止をあまりしない、
化粧直しもそんなにしない、
そんなものぐさ系のワタシみたいな人に
ぜひとも、このファンデーションお勧めしたいです。


メイベリン ピュアミネラル シリーズ
http://www.puremineral.jp/

プラチナバッジ 

カテゴリ: その他
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/87-66dc26ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

