09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

アイロンビーズ

2010.03.15/Mon/16:44:05

アイロンビーズ



3月15日(月)はれ。
前回、遊びに行ったアスレチックパークで、
ケイがアイロンビーズに夢中になった・・・と書きましたが、
ワタシが実家に帰っている間に、
タロヲさん、買わされていました。

ところがですね、この、ビーズを並べてアイロンをかける、
という遊びが、思いがけずオトナも夢中になってしまいまして、
やり始めると止まらなくなってしまいます。
つたない出来栄えですが、わが家の作品が増えてきたので見てください。

写真左上から
・初心者マークに見えるハート(ケイ作)
・四角(ケイ作)
・うさぎ(輪郭ワタシ、その他ケイ作) 
  **幼稚園の先生にプレゼントしました**
・ウルトラマン(タロヲ作)
・星(タロヲ作)
・ビール(!?)(ナヲミ作)

こうしてみると、才能があるのはあきらかにタロヲさん。
ワタシのセンスのなさは、一目瞭然。
ビールも本当は、コーヒーカップを作ったつもり。
ところがケイに見せたら「ビールだっ!!」

この春休み、母は頑張って上達してみせますよ!!
やってやりますよ~!!

カテゴリ: 家族のこと
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ナヲミさん、ごめんね~m(__)m
私も、読む前にビール!と思っちゃいました(^_^;)
でも、ビーズがあっちゃこっちゃに散らばって
後から沢山出てきそうだね・・。
それでも、面白そう!(^^)!
URL | シュン子 #nPp1QHwE
2010/03/16 21:03 * 編集 *

Re.

■シュン子さん■
いえいえ~、
あやまることはありません~。
誰が見てもビールですから(涙)
ビーズ、以外に散らばることなく、
使用・片づけができてるの。
1年くらい前だったら、
もっともっと散らばっていたと思うんだけど、
ちょっと成長したのかな(笑)
今度、うちに来た時に、ぜひ試してみて~♪
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2010/03/18 21:49 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/81-a2be267e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

