07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

メンズチームの下着の収納

2010.01.27/Wed/22:38:24

福袋



1月27日(水)はれ。
今年は、久しぶりに福袋を買いました。
アジア雑貨の福袋なんですが、
「こういうの欲しかったのよ~!!」というかごがあり、
同じものをもうひとつ、ムリヤリ注文してしまいました。

何に使ったかと言うと・・・


リネン庫


タロヲさんとケイの下着を、SHOP風に入れたのでした~。
※よそのダンナの下着なんぞを見せてしまい、申し訳ありません

わが家のメンズ下着は、リネン庫というのでしょうか、
洗面所の収納庫にしまってあります。
タロヲさんがひとり暮らしをしている時からの定位置を、
そのまま引き継いできました。
お風呂に入る時、わざわざ持っていく手間が省け、
とりあえず下着を着けていれば、
「お父さんいやーーー!!」などと嫌がられることもありません。

このリネン庫は、タオルもしまってあるのですが、
このようにアジア系のかごで統一したいと思っています。
扉を開けてもアジアの風がっ・・・みたいなのに憧れてるんです(笑)
写真ではわかりづらいうんですが、
何気にプルメリアの、造花も入れてみました(これも福袋のひとつ)。
今年は、去年できなかった収納、頑張りますよ~!!


福袋を買ったお店はこちら・・・

バリ雑貨 シナールブラン
http://www.sinar-bulan.com/

とても温かみのある対応をしてくれます。



------------------------------------------------------------------------------------


前回の【母の手術】に対して、
励ましのコメントや、個別でメールを頂いたり、
本当に本当にありがとうございました。
みなさんの一言一言が、とても嬉しかったです。
家族で協力して、母のケアにあたりたいと思います。
頑張りますっ!!
カテゴリ: 収納
tb: 0 |  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

いつも思うけど、ナヲミさんの収納って
スペースに余裕があって羨ましい(^・^)
私は、収納一応綺麗に片付けてもギュウギュウに
入ってる気がする・・・(ーー;)
だからすっきり見えないんだ!
私も引き続き今年も収納がんばりますよん(^_-)
でもアジアンの、めの詰まった籐籠ってやっぱり
かわいいよね~!(^^)!
URL | シュン子 #nPp1QHwE
2010/01/27 21:50 * 編集 *

ナヲミさん、こんにちは♪
あぁぁー、素敵!
なんか、アジアン系のホテルに来た気分ですねー!!

扉をあけたらプルメリアだなんて、なかなか家ではできない演出ですよぉー!
素敵です、ほんとに素敵!
私も見習わなくちゃ!!

そして、お母様のこと、いろいろ大変だと思いますが、ナヲミさんも体壊さないように頑張ってくださいねー!
こういうときって、なんだか心がざわざわして落ち着かないと思いますが、ほんとに無理せずに、お母様を支えてください・・・。
言葉でしか応援できないのが、なんだかもどかしい・・・
URL | bee* #1aTH0RBY
2010/01/29 12:05 * 編集 *

ナヲミ、久しぶりのコメントで~す!
慌しい毎日の中でこういう空間があるって大切だなぁ
って勉強させられました(ミコ反省)
私もナヲミの素敵なインテリア術を見習いたいけど、
まずはとっちらかってる部屋を片付けてからだわ(汗)

それから、お母さん、大変だったのね。
私も2年前に母が8時間の大手術したのを思い出したよ。
お母さんの回復を心から祈ってます。
ナヲミも無理して体を壊さないようにね。

http://sea.ap.teacup.com/miyakojima/




URL | ミーコ #xtc7akX2
2010/02/01 15:51 * 編集 *

こじゃれてるね!!!素敵よー!!

うちはタオルがギューギューギューになってて

せっかくの柔軟材も泣いてます。

目の保養になるHPいつもありがと。

お母さん、大変だけど家族みんなの力を合わせて頑張ってね!

すごく元気になるよう心よりお祈りしてます。

追伸
今、昔のブログを過去から読み返し、グアム挙式でメロメロになった私です。
URL | ちえ #-
2010/02/01 23:00 * 編集 *

Re.

■シュン子さん■
ワタシの収納ルールの中に、"スペースを作る"と
いうのを設けているの。
だから無理矢理スペース作ってます。
でも、確かにスペースがあった方がすっきり見えるかも!?
お互い収納、頑張りましょーね!!
また、収納談義したいわぁ(笑)

■bee*ちゃん■
お気遣いいただきどうもありがとう。
ワタシの辞書に"無理"という言葉はないので、
体調に気をつけて、母を応援していきます。

アジアン系のホテルというのが、1番のほめ言葉なので、
ちょっと調子にのりそうです・・・(;一_一)

■ミーコ■
お久しぶり!元気かな!?お気遣いどうもありがとう。
年寄りに長時間の手術ってかわいそうだなと
思うんだけど、でも頑張っているよね。
ミーコのお母さんもお疲れさまでした。

そういえば、ミーコはタロヲのパンツ、
何度か見てるわね~(笑) 
あの頃は、よくいろんなメンズのパンツ、見せられたわね。

■ちえちゃん■
この間はどうもねぇ。
この間、グアム挙式の話したから、見返したのかしら!?
今度は、ちえちゃんのも見せなさいよ~。

いろいろお気遣いありがとね。
この間、いっぱいお話して元気をもらえたよっ!!
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2010/02/02 22:08 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/74-913ad524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

