09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

2009大晦日

2009.12.31/Thu/23:33:06

大みそか



12月31日(木)はれ。
あと数時間で、2009年も終わろうとしています。
年末って、どうしてこう気忙しいんでしょうね。
いつも「もっと早くにやっておけばよかった」と
思うことばかりです。

今日は、家族3人で中掃除をしました。
いつもの掃除を少しだけていねいにしたので、中掃除(笑)
タロヲさんとケイが雑巾を持って、
窓やドア、テレビ台・ソファ、洗濯機・掃除機など・・・
とりあえず拭けるところは、ほとんど拭いてくれました。
ケイは、幼稚園でも雑巾がけをすることがあるので、
「ふきふき♪キレイ、キレイ♪」と喜んでやってくれました。
家族みんなでやる掃除は楽しいですね~。
恒例行事にします。

すっきりしたわが家で、ワタシはこれから、
明日のおせち料理の仕込みを、少ししようかと思ってます。
とりあえず3品だけ、おせち作る予定です。

書いているうちに2010年が、近づいてきました。
今年も1年、このワタシの自己満足ブログを読んでいただいき、
本当に、本当に、ありがとうございました!!
こんな感じで来年もやっていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

2010年が、みなさまにとってよい年になりますように・・・☆


2009.12.31 ナヲミ

カテゴリ: その他
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

中掃除。笑えました~(^_^;)
ほんと我が家も中掃除だわね・・。
おせち料理作るなんて偉すぎるぅ!
私は毎年実家に帰るせいか全く作ったことが
ありません・・・(ーー;)
でも今年は母親が「お母さんが元気なうちにあんたも
おせちを覚えなさい!」なんて言われてしまいました。
なので来年は少々手伝いに行こうかと思います。
今年もナヲミさんのブログ楽しみにしてるよん!(^^)!
URL | シュン子 #nPp1QHwE
2010/01/04 22:19 * 編集 *

今年も私のお部屋綺麗綺麗熱を上げてね。
ブログ楽しみにしてるわよ。

綺麗なお部屋のあなただから中掃除で大丈夫!!
どっこいうちは大大掃除だわ。
まぢで業者を呼ぶか検討中。(もちろん旦那には内緒)

はぁ・・・どうしよう。
URL | ちえ #-
2010/01/06 22:11 * 編集 *

Re.

■シュン子さん■
遅くなりましたが、あけましておめでとう。
イベント好きなので、カタチだけはねっ。
おせちと言っても、簡単なものばかりだし、
うちも長男だし、いずれはキチンと作れるように
ならないとだし、お互い頑張りましょーーっ(^-^)
去年は、暖かいコメントをいっぱいありがとう。
今年もブログでも、プライベートでもよろしく。

■ちえちゃん■
遅くなりましたが、あけましておめでとう。
業者を呼ぶのもひとつの手よね。
うちもキッチンの換気扇頼んじゃったし・・・(#^.^#)
ちょっとしたお掃除なら、お手伝いに行くわよ。
去年は、くすっと笑えるコメントをありがとう。
今年もブログでもプライベートでもよろしく。
まずは新年会で・・・♪
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2010/01/09 16:01 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/66-66f528c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

