09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

安い!は、愛だ。

2009.11.24/Tue/22:09:03

モコモコブーツ



11月24日(火)はれのちくもり。
3連休終わりましたね。
先週、家に籠っていたせいか、買い物ばかりしてました。
そんな中でも、1番寒かった日曜日に、
小金井の方の公園に行ったのですが、
途中、(またしても)買いたいものがあり、西友に寄りました。
そして、衝動買いしてしまったのが、写真のモコモコブーツ。
西友価格1,000円でしたーーーっ!!
急きょ公園に行くことになった時用に、
車に置いておこうと思います。
1シーズンでダメになっても、この価格ならくやしくありません。
むしろこの冬、徹底的に履いてやろうと思います。

最近西友って、850円ジーンズだの、3万円台の液晶テレビだの
お財布に優しい価格で、次々に出してますよねぇ。
家の近くに西友はないのですが、
CMを観ているだけでも、愛を感じます。
「あっ!コジマさん」「ヤマダさんじゃないですか~」
「タカタさ~ん」「ビックさ~ん」の
あのCMも、うなるぐらい好きだったのですが、
今は何と言っても

 ♪毎・日・月・火・水・木・金・土曜日
    Everyday Everytime
    Non Stop 
    奥さんのためなら~
 
・・・のケンさんの歌声をバックに、
奥さんが、主婦業を1日中フルでこなし、
クリスマスの夜、子供たちが寝たあと、
ダンナさまからサプライズのプレゼントをもらう、
<奥さんのクリスマス編>にやられっぱなしの日々です。
奥さん、何とも言えない、いい~笑顔してますよねぇ。
八の字になる眉が、絶妙です。

ワタシがあまりにも、このCMソングばかり歌うので、
「よしっ!! 今年はオレも、
クリスマスにサプライズのプレゼントしてやるよっ」
とタロヲさん言ってくれたのですが、

"サプライズ"って言っちゃったじゃん。
もう、"サプライズ"じゃなくなっちゃったじゃん。。。
んーーー、うならせてくれます、わが亭主。

話は戻りますが、ブランドものも好きなワタシですが、
TPOに合わせて、こういったチープなものもうまく組み合わせて、
家計に、家族に、優しい奥さんになれたらいいですねぇ。
ちなみにブーツ、夕方の寒さ厳しい公園で、
大活躍してくれました。
「安い!は、愛だ。」
そんなことを思わせてくれる商品、
これからも探していきたいと思います。

カテゴリ: その他
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

私も安くて可愛い、大歓迎~!(^^)!
昔は「やっぱりあまり安い物はよくないよね~」なんて
思っていた私ですが最近はぜ~んぜん(^_-)
値段見て驚き価格だとワクワクしちゃいます♪
でも、タロヲさんサプライズをしてあげよう!って
気持ちがあるだけ素晴らしいです☆
うちなんて・・・ことあるごとに「そんな暇無いよ~」で
逃げてます(ーー;)要は、やる気の問題じゃ!!
URL | シュン子 #nPp1QHwE
2009/11/25 11:02 * 編集 *

同じく西友のCMにヤラレてる私は、、液晶TVバージョンが好き!サプライズ楽しみだね!!ww
URL | しおり #RS4k0RpE
2009/11/25 14:20 * 編集 *

Re.

■シュン子さん■
昔の安いモノって、いかにもって感じのものが多かったけど、
今は、値段言わなきゃわかんないよーっていうくらい、
安くてもいいモノがいっぱいあるよねぇ。
そういうものを見つけるのも、また楽しっ♪
タロヲは気持ちと行動がついていかないタイプなので、
あまり期待はしていませんっ(笑)
シュン男さんは、今忙しそうだからねぇ、
もう少し時間ができた時に、攻撃してみてはいかがでしょう(笑)

■しおりちゃん■
西友のCM、やられるよねぇぇ!!
液晶テレビバージョン、何年後かの、
しおりちゃんちやわが家のようで、くすっとするわっ。
そうそう、モコモコブーツ、
去年、ヒラキの教えてもらって注文しようとしたら、
すでに売り切れだったの(涙)
また、安くていいブーツあったら、教えてね。
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2009/11/26 23:52 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/60-525e01ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

