09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

週末のお外遊びの必需品

2009.11.11/Wed/07:19:33

アラジンの魔法瓶



11月10日(火)はれ。
いいお天気が続いています。
風はいくらか冷たいものの、日中は日差しが射して、
とても気持ちのいい週末の@神奈川方面。
なのでここ数ヶ月の週末は、もっぱらお外遊びが続いています。

この前の日曜日は、用賀の馬事公苑に行ってきましたが、
乗馬ファッションかっこいいですねぇ~ホレボレ。
上着を脱ぐとみな、NON STYLE石田くんみたいになってしまいますが、
あの恰好をしているだけで、セレブなにおいが漂ってきます(笑)

話はそれましたが、休日のお外遊びの時に
ワタシがかかさず持っていくのが、コーヒーを入れたポットです。
大体わが家の行動パターンとして、
お昼ごはんを食べてから出かけることが多いので、
公園に着いたころ、ちょうどホットコーヒーが飲みたくなるんです。
そこで、アラジンの魔法瓶の登場!!
今くらいの季節、ほっんと、このコーヒーにどれほど癒されることか・・・。
ただわが家のアラジンはMサイズなので、
マグカップ2杯分くらいしか入らないんですね。
コーヒー好きの夫婦なので、Lサイズが欲しいところです。

 

トートバック



そして、負けず劣らず大活躍なのがこのトートーバッグ。
TOMORROWLANDでたまたま見つけたんですが、
丈夫だし、地面に置いて汚れてもサッサッと拭くだけでOK!! 
ポットやケイの着替えを入れても、まだまだ余裕の大きさです。
運動会にも大活躍しました。
2,500円でしたが、TOMORROWLANDでは
中々ないお値段じゃないですか~!?



MUJIのストール



さらに、マフラー・ケープ・カーディガンになるMUJIの3WAYストール。
これもワタシのお外遊びの必需品。
ひざかけにもよいですよ。

この3大アイテムのおかげで、ケイだけでなく、
ワタシも、週末のお外遊びを何気に楽しみにしている今日この頃です。
(ベンチに座っているだけじゃ・・・との声あり)

カテゴリ: 雑貨
tb: 0 |  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

ナヲミさん、こんばんは♪
雷で眠れず、こんな時間に遊びにきちゃいましたー!
そしたら、こんなに楽しい記事がーーー!
あぁ、どれもこれもほしくなりましたー!
アラジンの水筒は私もかわいー!って思ってました♪
そして、TOMORROW LANDのかごバッグ!
かわいいですねー!
私、ただでさえ荷物持ちな上に、娘とでかけるとなるとすごい量に・・・!
でも、やっぱりそれでもおしゃれに荷物を持ちたいですよねー!
こんなすぐれものbagいいですぅー!
めっちゃこんな時間にテンションあがっちゃいましたー!
あぁ、買い物いきたい!!
URL | bee* #1aTH0RBY
2009/11/11 04:02 * 編集 *

Re.

■bee*ちゃん■
こんばんは!
・・・と言うより、おはようと言った方がいいようなお時間で・・・!
大阪は、そんなに雷すごかったんだ~!?

あまり色モノを持たないワタシですが、
アラジンの水筒の色合いは、好きなんだー。
なんかほっこりしてるよね。
TOMORROWLANDのかごバッグも、
小さいサイズから、もーーっと大きなサイズまで、
カラーも何色かあって、選ぶのに時間かかったよ。
おかげでとっても役に立ってます。
おそろでいかが!?(笑)

bee*ちゃんは、お仕事で忙しい毎日でしょうが、
お休みの時にでも、買い物に行けるといいね。
ワタシもbee*cafe行きたいですわぁ♡
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2009/11/11 22:12 * 編集 *

偶然~!

超ビックリしちゃった~!
MUJIの3WAYストール私も買ったんだ~!(^^)!
私のはベージュだからもうちょっと薄いかも。
シュン太の送り迎えによく使ってるよん(^_-)
かごバッグに水筒。なんだかそれだけで素敵な
外遊びだわ~♪
うちはシュン男がまだまだ忙しくて日曜しか休み無いから
どうしても買い物になっちゃうのよね・・・(ーー;)
URL | シュン子 #nPp1QHwE
2009/11/12 22:56 * 編集 *

アラジンの魔法瓶、レトロで可愛いよね!!
うちも買おうか悩んでるんだ。でもでっかい象印がいるからなー。

馬事公苑、うちも行くよ!いいよね、自然が一杯ウマ一杯で。
砧→馬事コースで遊ぶと体力なくなり倒れるわよ。
今度ご一緒にいかがー。
MUJIのストールもいいなぁ。まねっこしてもいいかしら。
URL | ちえ #-
2009/11/14 00:02 * 編集 *

Re.

■シュン子さん■
なんとっ!!
3WAYストール、お揃いでしたか~!!
お洋服が被るの、珍しいかもね。ニヒっ。
うちは、こうしたお外遊びしたあとに、
買い物に寄ることもしばしば。
この日も、帰り道にクィーンズ伊勢丹に入っている
MUJIで買い物して行ったわ。
タロヲも、公園の側に買い物できるところがあるか、
チェックしているみたいよ(笑)

■ちえちゃん■
砧→馬事コース
ぜひご一緒したいわっ!!
ワタシの体力持つかしら!?
象印が使えなくなったら、アラジンでおそろにしましょ♪
MUJIのストールも真似っこ大歓迎~♪
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2009/11/16 00:22 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/56-8e1ee319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

