09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

TAMAGAWAハロウィンフェスティバル`09×セサミストリート

2009.10.29/Thu/13:54:14

ハロウィンイベント


10月29日(木)はれ。
気持ちのよいお天気が続いてますね。
今年のハロウィンこそ、かぼちゃ料理にしてみようと
いきこんでいます。

というのもこの前の日曜日。
友だちから教えてもらい、玉川高島屋のハロウィンイベントに
行ってきたからなんです。
スタンプラリーとフェイスペインティングをしてきただけなんですが、
思ってた以上にケイは楽しんでくれました。

スタンプラリーは、1,000円以上のお買い物で用紙をもらい、
5か所のスタンプを押せば、お菓子がもらえます。
フェイスペインティングは無料なので、
30分くらい並んだのですが、その間にサプライズで、
エルモちゃんとクッキーモンスターが現れ、
記念写真や握手など、みんなに追いかけまわされていました。

もちろんケイも、バッチリ♪

クッキーモンスターとケイ


エルモちゃんとケイ

埋もれてますね・・・。

 

フェイスペインティングは、こうもりやハート、とかげ・おばけ
などありましたが、ケイはハロウィンらしくかぼちゃをチョイス。

意外とおとなしく書いてもらい・・・

ペインティング中




できあがりっ!!

ペインティング完成




トップの写真のようにマントや帽子を借りて、
写真を撮れるコーナーもあります。
ケイはここでも、かぼちゃをチョーイス。

このイベント、31日(土)までやっており、
31日はセサミのミニショーや仮装パレードががあったり、
浅香唯さんの歌とトークもあるみたいです。
10時と14時には、エルモちゃんの風船も配られます。

いつもは自分の用事で行くことが多いタカシマヤですが、
子供メインのイベントで行くのもいいな、なんて思ったり。。。
そうそうフェイスペインティング、大人が誰もやっていなかったので、
ぜひ誰かチャレンジして欲しいものです)^o^(

 

 

玉川高島屋SC

http://www.tamagawa-sc.com/home.html

カテゴリ: お出かけ
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

けいちゃんとっても楽しそう^^
フェイスペインティングも結構綺麗に書いてもらえるんだね♪
高島屋のイベントって行ったことなかったけど今度チェックしとこうかな?
URL | kiyomi #-
2009/10/30 00:21 * 編集 *

エルモに埋もれてる~可愛い!癒されるわ。
うちも写真撮ったけど、ペインティングの時間が押し迫ってて
これ被ってこれ着て!!とあわあわしてたよ。
大人のペインティング・・・。
明日も行くからやってこようかな。
そう我が家はまた明日も行くのです。エルモ風船が4つになるよ・・・。
URL | ちえ #-
2009/10/30 08:41 * 編集 *

Re.

■kiyomiちゃん■
思ってた以上に喜んでくれたよ!!
子供のほっぺってすべすべだから、
ペイントのできあがりもキレイだよね。
来年は、ぜひコウちゃんもいかが!?
つか、kiyomiちゃん書けそうじゃない!?(笑)


■ちえちゃん■
あなたに教えてもらって、早速行ったわよ。
うちは残念ながら、時間が間に合わなくて、
風船もらえず、ケイに「風船はーーっ!?」って
責められました・・・(涙)
31日、ぜひ夫婦どちらかに書いてもらって~!!
期待しているよ、ニヤリ(^_-)
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2009/10/30 21:53 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/53-ef8b909e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

