09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ライフスタジオ

2009.05.07/Thu/12:35:41

カメラ小僧

 

5月1日(金)はれ。
夏日でしたねぇ。
お友だちと屋外でランチしたんだけれど、お風呂に入ったら、腕と首元が赤く焼けてました。油断できない季節ですね。

この前の日曜日。
成城にあるライフスタジオという写真やさんに、ケイの幼稚園入園の記念撮影に行ってきました。
普通のお家を改装した素敵なスタジオ。スタッフの方も気さくなばかりで、緊張気味のタロヲとワタシを笑わせてくれたり、ふざけてばかりいるケイを根気よく盛り上げてくれて、とっても楽しんで撮影してもらうことができました。
カメラマンさんもはいつくばったり、自ら動いて、一瞬一瞬の何気ない表情を、センスあるカメラワークで撮ってくれ、自分の子がモデルになったかのような錯覚すらしてしまうほどの出来上がり。こんなフツウの一般家庭だけど、まるで雑誌かポストカードのような出来栄えに大満足です。
1時間ちょっとの撮影時間で、出来上がった写真は99枚。
データをその場でいただけます。

写真やさんで撮ったのは初めてだったんだけど、抱いていたイメージをガラリと変えさせてもらったなぁ。記念日は、ここで毎回撮りたいほど!!
教えてもらった友だちにつくづく感謝です。
写真にこだわる方にはお薦めですよぉ。

mixiのアルバムに載せているので、登録している方は見てみてくださいな。

 

初夏

 

モデルみたい

 

肩車  

 


カテゴリ: お出かけ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

可愛い!

いやん。可愛い素敵!!だね。

ポートレートっぽくていいわー。今度うちも利用してみようかな。

特に2枚目の写真なんて雑誌に使えそうよ~。
URL | ちえ #kLCZl7R6
2009/05/14 13:51 * 編集 *

ありがと♪

■ちえちゃん■
昭和の顔立ちのわが子も、こんなにかわいく
撮ってもらえたよ~(泣)
小道具持参OKなので、友だちはひな祭りを持ち込んでいたよ。
ゆーかチャンもいかが!?
もし、行くようだったら特典付きのご紹介カードあげるよ~!!
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2009/05/14 14:27 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/5-cf6562e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

