09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

今年のお誕生日は・・・

2009.09.09/Wed/17:55:09

TDL



9月9日(水)くもり。
ちょっと前にいやらしく、何気に自分の誕生日があったことを
書きましたが・・・。
そう、4日がmy bairthdayだったのです。
もう盛大にお祝いするようなお年頃ではないけれど、
「オメデトウ!!」と言ってもらえるのは、いくつになっても嬉しいですね。
毎年、メールをくれるお友だちや家族に感謝です。
今年は、わざわざプレゼントを届けてくれたお友だちもいて・・・、
本当に本当にアリガトウ!!

さて、今年のお誕生日はですね、金曜日だったのですが、
タロヲさんが午前中で仕事を終わらせて、ケイが幼稚園から帰ってきて、
ディズニーランドにアフター6で行ってきました~♪

10年ぶりくらいに行ったのですが、やっぱり夢と魔法の国でした。
キャラクター嫌いのワタシですが、
パレードではキャーキャー言って手を振るし、
年甲斐もなく、お誕生日シールを貼って浮かれてました。
ケイも初めて行ったのですが、それはそれは大喜びで、
もっと早く連れて行ってあげればよかったな。。。
ケイは、トイ・ストーリーのバズ・ライトイヤーが大好きなので、
バズを発見するたびに大騒ぎ!!
アストロブラスターでは、ワタシとあまり変わらないほど、
点数をかせぎましたっ。(ワタシが低すぎる・・・)

ミッキーのバルーンや容器に入ったポップコーン、
子供がいなかったら、絶対に買わないと思うんだけど、
すっかり魔法にかかり、典型的なディズニーファミリーと化してました・・・。
まぁでも、ケイも喜んでくれたし、大人も感動し楽しめたし、
やっぱディズニーはすごいっっ!!・・・と実感。
3歳までは無料なので、11月までにまた行かなくちゃっ!!
(こんなところでも魔法が・・・!?)

日曜日には、義妹が遊びに来てくれて、ケーキの火消し(!?)も
させていただきました。
ケイが「ハッピーバースデェーナヲミぃぃぃ~♪」と
しんちゃん並に歌ってくれたことも嬉しかったし、
タロヲさんが、ケーキを買ったときに「"ナヲミ"でお願いします」と
お店の人に言ったことを想像するのも楽しく、
いいお誕生日を過ごすことができました。
この「幸せだな~」と思えた気持ちを、周りの人にも与えられるような人に
なりたいです、はい。

バースディケーキ


カテゴリ: その他
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

キャーキャー!

ほんと、いつ聞いてもタロヲさんは素敵な旦那様です。
うちのにも少しは、見習って欲しいです・・・。
ケーキに妻の名前を入れるなんてうちの旦那には
想像がつかなそうです(ーー;)
私の誕生日はある意味忘れられないみたいなのですが、
いつも「どっか行きたいとこあるぅ?」と聞くばかりで
自分で私が好きそうなとこ考えてくれないの(T_T)
何か、サプライズを期待してるんだけどな~。
URL | シュン子 #nPp1QHwE
2009/09/09 23:40 * 編集 *

Re.キャーキャー!

■シュン子さん■
いやいやシュン子さん、
ディズニーもケーキも、ワタシが行きたい、買ってきてと
頼んだものです。
うちもサプライズは、まるで望めませんっ!!
驚かせようとかそんなことでなくて、
小さなことでいいから、「これ好きかも!?」とか
「これ欲しいって言ってたよな」とか、
そういう風に考えてくれる気持ちが欲しいんだけど、
きっと無理だよねぇ。

ただ、タロヲさんはお店の人に声をかけたり、
聞いたりするのが苦手なので、そんな人が
名前を言ってる姿を想像すると、ニヤっとしてしまいます。
お互い、サプライズされる日がいつか1回くらい
来てほしいものだね(笑)
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2009/09/13 00:09 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/40-a3b0dc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

