09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ESSEレポート■KOSE GRANDAINE LUXAGE■

2009.09.07/Mon/00:39:15

KOSEルクサージュ



9月6日(日)はれ。
4日に、またひとつ年を重ねたワタクシですが・・・。
("年をとった"のではなく、"重ねた"です 笑)
そんなワタシにぴったりな、化粧水and乳液を、
ESSEでただいまモニターさせていただいてますので、そのレポートを。

KOSEから新しく発売される

[GRANDAINE LUNXAGE-グランデーヌ ルクサージュ-]

 *リフトモイスチュア ローション Ⅱ(しっとり)
 *リフトモイスチュア エマルジョン Ⅱ(とてもしっとり)

・・・です。

もともとGRANDAINEシリーズの謳い文句は
『年齢に負けない肌になる!!』 です。
そしてLUNXAGEではさらに、
『もっと、素肌に自信がもてる私になる!!』です。
アラフォーナヲミは、いやがうえにも期待は高まります!! ぉぃぉぃ。

でもすごいんです、このルクサージュ。
ゴマ発芽エキスが配合されているんです。食べるゴマですよぉ~。
健康にいいだけでなく、保湿効果が優れて肌なじみがいいんだそうです。

実は使い始めたころ体調を崩して、
食事をほとんど取ることができなかったんです。
腕とかかさかさに粉がふいていたんですが、
顔はいつもと同じ状態を保っていられたんです!!
顔も洗わず寝ていた時もあって、化粧品を使うこともしなかったのに・・・!!

今の実感としては、もちもち感が増えて、非常に化粧のりがよくなりました。
すぐに日焼けしてしまうワタシですが、タロヲさんに
「なんだか顔が白くなったね」と言われました。
美白効果もあるのでしょうか!? すごいっ♪

パッケージにラブリータッチケアという、3ステップの
簡単なマッサージが載っています。
もともとワタシは、コットン派ではなくハンド派(!?)で、
化粧水や乳液をつけたあと、顔を包むように押し込み、
「浸みこめ~浸みこめ~」と念じながらつけていました。
だからこのラブリータッチケアも、今はかかすことなく
取り入れることができました。

またですねぇぇぇ、ベリー系の香りがめっちゃくっちゃよくて、 
癒し効果倍増です。何が1番気に入ってるって、この香りなんです。
顔だけでなく、首・デコルテ・腕・肩にまでつけて、
香りを楽しんでいます。贅沢ですねぇぇぇ♡

これから乾燥が気になる季節になっていきますが、
ワタシは大丈夫な気がしてます。
このルクサージュを使い切る頃、すっぴんで
幼稚園のお迎えができるようになれたらいいですねぇ(笑)
 

カテゴリ: その他
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/39-2e6ac219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

