07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

SWEET LOVE SHOWER 2009 in 山中湖

2009.09.08/Tue/11:52:49

山中湖



9月8日(火)はれたりくもったり。
昨日、「音楽寅さん」(フジテレビ23:00~)観ましたか~!!
野外ライブin山中湖。よかったですねぇ~♪
わが家、運よくチケットが取れて、この8月30日に行われた、
スペーシャワーTV主催・野外ライブイベント
SWEET LOVE SHOWER 2009』に行ってきたのですよ~!!

ケイがいたので、後ろの方で、もまれくことなく参加してたのですが、
こんなに大勢の人がいたんだと、テレビで観て初めて知りました。
選曲も素晴らしかったけど、 SUPER MUSIC TIGERSのメンバーの豪華さ!!
ケイスケさんが
「今の若い人はみんな歌がうまいので、こちらは数で勝負しました~」
なんて言ってたとおり、数も質もデラックスでしたよぉ。

いつもの斎藤誠っちゃんや片山敦夫ちゃんに加え、

 原 由子(サザンオールスターズ)
 松 田弘(サザンオールスターズ)
 亀田誠治(東京事変)
 佐橋佳幸(松たか子のダンナさま)
 スカパラホーンズ(東京スカパラダイスオーケストラ)

・・・休業中にもかかわらず、サザンが3人も揃ってますっ!!
スカパラが、ケイスケの後ろで演奏してますっ!!
朝4時起きして行った甲斐があった~!! もぉ、感激です。

テレビではカットされていたのですが、
「ロックンロール・スーパーマン~Rock'n Roll Superman~」の前に、
RCサクセションの「雨あがりの夜空に」を歌ったんです。
それに連動して「ロックンロール・スーパーマン」と流れていったのですが、
ケイスケなりの、清志郎に対するレクイエムだったのかな。
涙が出そうになりました。

この日は雨も降って寒い1日で、半袖&短パンで参加したわが家3人は、
雨が降っていなくても、ほとんど雨がっぱを着て過ごし、
午後は、車の中でお昼寝すらしてました。
レジャーシートを引けば注意され、ボールで遊べば注意され、
なーーーんにもできなかったんだもーーん!!

でも、駐車場の交渉がうまく行ったり、
帰りの海老名SAで誠っちゃんや敦夫ちゃんに会えたし、
この夏最後の花火が見れたし・・・。
いい夏の思い出になりました。ケイスケ、ありがとーーーっ♡

                 ↓これはタロヲさん。


待ち時間 

 

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2009

http://www.sweetloveshower.com/

カテゴリ: その他
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

昨日 テレビで見ました♪
選曲の素晴らしさに、感動していました。
希望の轍 大好きで、長男の事でイラっていたのに、聞き終わる頃には、とても穏やかな気持ちになれてましたo(^o^)o
桑田さんパワーをありがとう♪
URL | じゅん #-
2009/09/08 12:56 * 編集 *

■じゅんちゃん■
選曲よかったよねぇ。
テレビでは、3曲くらいカットされていたんだけど、
このイベントのHPに、曲のリストが載っているので、
見てみるのもいいかも!?
ワタシはバラードより、スキップ・ビートみたいな
渋めの曲が好きなんだけど、
今回のライブで、ロックンロール・スーパーマンが
好きになりました~。
ライブ行きたいねぇ~。
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2009/09/09 16:41 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/38-00a18f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

