09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

夏休みの終わりに

2009.09.01/Tue/17:54:31

夏の風物詩



9月1日(火)くもり。
夏休みもすっかり終わり、幼稚園も2学期がスタートしました。
親子ともども、すっかり休みボケしていますが、
しばらくは調整期間として、平日はおとなしく過ごしていこうと思っています。

この夏休みは、いっぱいいろんなところに行き、
がむしゃらに遊んだような気がします(;一_一)
ケイの初めての夏休みということで、ワタシたち夫婦、
なんだか張り切りすぎたみたいです(笑)
夏休みの最後の日、ワタシ、熱を出して寝込んでしまいました。
熱が出るだけなら、何とかカラダも動くのですが、
気持ち悪くて気持ち悪くて、1日ベットに寝たきり・・・。
食いしん坊のワタシが、この日食べたのはキウイ1個。

幼稚園の始まりの日、保護者が園までひきとりに行く、
防災ひきとり訓練があったのですが、これもタロヲさんが
午前休みを取って、代わりにいってくれました。
ケイは、ベッドで寝ているワタシのところに来ると、
出ていた絵本を片づけて帰っていきました。
彼なりに、お見舞いしてくれたんですねぇ(感涙)

先週はケイが熱を出し、今週はワタシ。
ひきこもりの日々が続いてますが、
ちょうどクールダウンができてよかったのかも・・・!?

(なんでも前向きにとらえるO型)

カテゴリ: その他
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

大丈夫~?

ナヲミさんまで、熱出ちゃったのね・・・(T_T)
大丈夫かしら?
ママが具合悪くなるとホント大変だよね。
お大事にしてね。
でも、今年の夏は色々楽しめたみたいで良かったね~♪
ちょっと夏の疲れが出ちゃったのかな(^_^;)
URL | シュン子 #nPp1QHwE
2009/09/03 22:07 * 編集 *

ちょっとー。なんて可愛い写真!!
旦那に見せたら壁紙にされちゃうかも!?
けいちゃんも素敵なTシャツ着てるじゃない♪

体調回復してよかったね。
子どももさー、やっぱり何かしら気にしてるんだよね。
成長成長。
素敵な夏休みでよかったね!
また5連休たくさん楽しまないとね~。
URL | ちえ #-
2009/09/03 23:06 * 編集 *

Re.大丈夫~?

■シュン子さん■
ご心配いただきありがとう!!
ほぼ完治したけど、胃腸がまだ弱っているらしく、
食いしん坊のワタシが、驚くほど小食で・・・。
反動が怖いです。

確かに夏の疲れもありますなぁ。
セーブしようと思うんだけど、ついつい遊びに行っちゃって。
もう少し大人にならなきゃです、ハイ。
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2009/09/07 00:43 * 編集 *

Re.

■ちえちゃん■
こんなヒゲとモンキーの写真でよければ、
ぜひ壁紙に・・・!!
このふたりで昼寝する姿は、我が家の夏の風物詩って
感じなの、フフ。

ダウンしたけどケイが気を使う姿を見れてよかったな。
ホント、成長だよね。
5連休は、あいにくタロヲさんが前半仕事でねぇ・・・。
1日くらい一緒にどこか行けたらいいねっ。
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2009/09/07 00:47 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/36-2ad592cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

