10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

アニョハセヨ~☆新大久保

2012.07.05/Thu/17:24:48

おんどる

6月29日(金)くもりのちはれ。
久しぶりにお友だちと新大久保へ。
韓国ドラマもK-POPにも、まるで興味のないワタシだけれど
この街はいつ来ても刺激的☆
(ちなみに最近重ーい韓国映画はよく観ます)

ランチは新大久保の定番"おんどる"へ。
相変わらずの並びっぷりだったけど、
どれもこれもおいしかった♪
お通し6品はおかわり自由。
チーズ入りスンドゥブ、冷麺、ねぎチヂミ、韓国のり巻きキンバ、
チャプチェ・・・。
コリアンフードはつぼにはまります。
お肉も多いけど野菜も負けないくらい多いから食べやすいのかも!?

満腹になったあとは韓国コスメや韓国フードのショッピング。
今、人気のパックは泡パックらしいということで、もちろん即買い(>_<)
毎晩塗ると劇的にのびる(らしい)まつげ美容液とか、
ダイエットにもいいというとうもろこし茶とか、
効果を出せる自信はまるでないけど、楽しい買い物だった~♪♪♪
時間がなくて、トッポクが食べれなかったことがけがものすごい心残り。
次回は絶対食べよう!!
カテゴリ: お出かけ
tb: 1 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2012/11/14 18:27 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2013/01/19 07:16 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/312-d2abce8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アニョハセヨ〜☆新大】

6月29日(金)くもりのちはれ。久しぶりにお友だちと新大久保へ。 韓国ドラマもK-POPにも、まるで興味のない

まっとめBLOG速報
2012/11/01 14:07
go page top

 

