03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ビーサンの季節

2012.06.13/Wed/23:18:42

ビーサン


6月13日(水)くもり。
今日、小学校でプール開きがあったようで、
こどもたちのキャアキャア言う声が聞こえてきました。
寒くなかったのかなぁと心配になりますが、
コドモってぜーんぜん平気なんですよねぇ。。。

ケイも来週から水泳学習(←プールの時間)が始まります。
それに合わせて、水着とか水泳帽とかスイミンググッズを
揃えたのですが、ビーサンも必要というので
先月いそいそと葉山のげんべいへ♪

"○げ"と印刷されているものがお目当てだったのだけど、
残念ながら欲しいカラー、欲しいサイズでは品切れで
まっさらのタイプにしました。

おととし、げんべいのビーサンをもらってから
毎年夏はビーサンで過ごすようになったわが息子。
これがまた、よく似合う(笑)
今年もペタペタ走り回る足元を楽しみにしているよ。
カテゴリ: 雑貨
tb: 1 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

来年は

13日はプール掃除で、2年生がヤゴ取りをします。欲しい子はペットボトル持参の上、ヤゴを捕まえて持つて帰ってくるよ。(>_<)我が家は私がこんな状態なので、貰ってくるのをやめてもらいました。助かった!
ヤゴ、可愛かったって。(笑)
URL | あっこ #F2MsHDkE
2012/06/15 17:55 * 編集 *

Re.

■あっこさん■
聞きましたよ~ヤゴの話。
うちは間違いなく持って帰ってきますねぇ。
ヤゴ見たことないんだけど、かわいいんですね!!
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2012/06/17 01:41 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/310-9e4bebe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ビーサンの季節】

6月13日(水)くもり。 今日、小学校でプール開きがあったようで、 こどもたちのキャアキャア言う声が聞こえ

まっとめBLOG速報
2012/11/01 14:07
go page top

 

