09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

茅ヶ崎Sunday

2009.07.30/Thu/21:56:24

ビーチの地下道

  
7月29日(水)はれ。
この前の週末、タロヲさんとケイはお友だちに誘われ、山梨に親子キャンプに行ってきました。
2日間ひとりになったワタシ。
土曜日は、ふたりを送り出したあと二度寝。
日曜日は、友だちと、茅ヶ崎にあるGARA中海岸にランチに行きました~♪ 
 GARA中海岸は、去年アド街の「茅ヶ崎サザンビーチ」で第5位に選ばれたインド料理のお店。
オンエアを観た時からずーっと行きたくて、1年越しの思いが叶いましたよ!!

サザンビーチの海風に吹かれながら、R134を住宅街に入ったなかにひっそりと建つ、リゾート感あふれるお店。写真を撮っている間も、ひっきりなしに人が入っていきます。

GARA外装

 

カレーは甘く、辛いものが苦手な人でも大丈夫だと思います。
友だちが頼んだナン付きのホリデーランチは、結構なボリュームでした。 
実はワタシ、このお店ではカレーが目当てではありません。

じゃーーーん!!

ナンスイーツ

 
この、キャラモンドクリームナンを食べたかったんですっ!!
キャラメルソースのかかったナンが、モカソフトにとってもよく合い、久々の絶品スイーツです。
生地にカスタードクリームを練りこんであるそうで、中々ナイフで切れなかったんだけど、あたたかいナンに冷たいソフトクリームは絶妙ですねぇ。 友だちにも「これ、正解だよっ!!」と言われました。

満足した駅までの帰り道。
海沿いの雑貨店や人気のパン屋に寄ったり、自分が住んでいるところではお目にかかれないような豪邸や、素敵なお家を見ながら、てくてく散歩。
この日は絶好の夏日和で、気がつけば、すっかり肩や腕が日焼けしてしまったけど、久しぶりに独身時代に戻ったような気分で過ごすことができました。
こういう時間って必要ですね。

付き合ってくれたお友だちに感謝です。

 

 

 

double drops

+サザンビーチの入口にある雑貨のお店double drops+

 

 

Taizo 

 +プロレスラー小川直也選手もお薦めのベーカリーTaizo+

 

カテゴリ: お出かけ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

いいな~

いいな、いいな~(^・^)
二日間も一人なんて~、私もまったくの一人は
もう何年も無いかも・・・。
でも、楽しめたようで良かったね~(^_-)
それにしても写真のキャラモンドクリームナン。
すごいね~(^_^;)今の私では一人で食べきれない
かも。あと、写真の雑貨屋さん。とっても興味あり!
なんかナチュラルっぽそうな感じ?
URL | シュン子 #nPp1QHwE
2009/07/31 22:15 * 編集 *

Re.いいな~

■シュン子さん■
ケイが産まれて病院から戻ってきて、
初めて2日間、ひとりで過ごしました~☆
でも土曜日の夜は、テレビがおもしろくなくて、
ちょっと手持無沙汰になっちゃった。ダメね。

雑貨屋さんは、まさにシュン子さん好み!!
こども用の木のハンガーとマスキングテープを買いました。
涼しくなったら、キャラモンドクリームナンと合わせて、
行ってみますか!?
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2009/08/03 00:50 * 編集 *

しゅげー美味しそう!!
生地にカスタード練りこんである・・・なんてノックアウトよ。
またまた美味しそうに写真撮るから・・・この時間に見ちゃいけない記事だわ。

でも最後の小川直也のお勧めっていうのがウケタ。
直也かい!
URL | ちえ #-
2009/08/04 22:41 * 編集 *

すごいおしゃれなお店~^^
絶対通ったら立ち寄りたい感じだね!

これかぁ~あの噂のキャラモンドクリームナンってやつは~^^
めちゃくちゃおいしそうじゃん!!
話だけでもおいしそうだなって思ったけど見たらほんと食べたくなっちゃうねこれ!

おしゃれな街並みを歩いて見るだけでも癒されるよね♪
URL | kiyomi #-
2009/08/05 22:09 * 編集 *

Re.

■ちえちゃん■
しゅげー美味しかったわよぉぅ!!
ちょっと遠いけど、夏休みが終わったら、みんなで行きたいねっ!!

あぁ見えても直也、茅ヶ崎出身なのよ。
プロレス好きタロヲさん情報によると、小川道場もあるらしいわっ。
あと、徳光さんと加山雄三と・・・。
茅ヶ崎、あなどれないでしょ(^_-)-☆
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2009/08/05 22:18 * 編集 *

Re.

■kiyomiちゃん■
これが、あの暑い中、力説したキャラモンドクリームナンよ。
ナン好きkiyomiちゃん、食べたいでしょ♪
外観も素敵だから、カップルが多かったわ。
これは行くっきゃない!!
ちえさーーーん!!(笑)
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2009/08/05 22:22 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/31-8d78244d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

