09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

フォトフレーム

2009.07.25/Sat/23:59:29

フォトフレーム



7月25日(土)はれ。
殺風景なわが家にケイの写真を飾りました。
4月に、ライフスタジオというフォトスタジオで撮影したのですが、その時に注文したフォトフレームを、リビングとキッチンの窓の間に飾ってみました。

 

このフォトフレーム、とっても気に入ってます。
まず、正方形というカタチがいいです。フツーは長方形で、真四角って中々ないですよね。
そして、フレームがなく、木材にに直接写真を貼りつけてコーティングされているのも素敵です。CDデータももらっているので、もちろん自分でプリントして飾ることもできるのですが、このフレームがたまらなくいいんですよぉ。
このフォトフレームは、韓国で制作されるので、手元に来るまでに少々時間がかかるのですが、写真に何気なく英語の文章が入っていたりして、インテリア性も十分です!!

もともとワタシは、コドモの写真を、あちこちに飾るのはあまり好きではないのですが、このフォトフレームなら、インテリアの邪魔をせずに飾れるような感じがします。何より写真が自然でいいですからねぇぇぇ。

次は、ソファの近くにバリ絵画を飾るのが目標です。

 

 

ライフスタジオ

http://www.lifestudio.jp/

カテゴリ: インテリア
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

いいー!!

フォトフレームとってもいい~!!
もっちろんモデルがいいからだよね~(^_^)v
うちも来週に迫ってきたけど、なんかドキドキするぅ~。
フォトフレーム欲しくなっちゃったりして(^_^;)
あっ、その前にシュン太が上手く撮れればの
話しだけどね。
URL | シュン子 #nPp1QHwE
2009/07/26 23:07 * 編集 *

いいねーいいねー。
私もシュン子さんに賛成。モデルがいいねー。
フォトフレームも素敵♪
来年の七五三にお願いする予定だから私も買っちゃうかも。

なんだか日常を素敵に楽しんでいるよね。
お邪魔して実物みたいわ。行くわ。行くよ。行っちゃうよ!
URL | ちえ #kLCZl7R6
2009/07/26 23:10 * 編集 *

Re.いいー!!

■シュン子さん■
ありがとーーーっ!!
でも、モデルがいいんじゃなくて、カメラマンの腕が
いいからだと思うわ(笑)
だから、シュン太くんも、きっと、素敵な写真が
いっぱいできると思うよ~!!
うちも買うつもりなかったんだけど、フォトフレーム、
実物見たら欲しくなっちゃって・・・(>_<)
他にキーホルダーも買って、けいの幼稚園のリュックに
付けてるよ。
シュン太くんの撮影話、楽しみにしてるね~!!

URL | ナヲミ #-
2009/07/28 16:09 * 編集 *

Re.

■ちえちゃん■
ありがとーーーっ!!
でも、やっぱりカメラマンさんとスタッフのおかげだわ(笑)
うちも、七五三はお願いしようと思ってます♪
ちえちゃんは、兄妹で撮るのかな!?

いつ来るか、いつ来るかと、首をながーーくして待ってるよ!!
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2009/07/28 16:12 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/30-d37facf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

