09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

*スマホ*お気に入りのアプリ

2012.02.25/Sat/23:05:54

魚眼

2月25日(土)くもり。
去年末にワタシもスマホデビューをしました。
1週間くらいは四苦八苦してスマホに踊らされ、
夜も寝れず、家事も手につかないような状態でしたが、
すっかり今ではスマホライフを満喫しています。

スマホというヤツは、空っぽのパソコンと一緒で
何をするにもアプリというヤツをダウンロードしなくてはなりません。
ワタシはdocomoのXperia acroにしたのですが、
わりと画像もよく撮影機能もデジカメ並みに入っていて、
デジカメの代わりにスマホで撮影するようになったので、
ダウンロードしたものは、カメラ系アプリが結構多いかもしれません。
その中でも特にお気にりのアプリが『FxCamera』です。

トイカメラ・ポラロイド・魚眼・シンメトリ・ウォーホール・ノーマル
の6種類の撮影方法ができるカメラアプリなのですが、
特に魚眼とシンメトリがおもしろいです。
TOP画像はレンズでのぞいたかのような魚眼です。

こちらはケイが双子に!? 左右対称のシンメトリー。

シンメントリー


あたたかみのあるポラロイド。
(オムライスに描いてあるのはウルトラマンゼロbyケイ画伯)

ポラロイド


カードのような写真が撮れるトイカメラ。

トイカメラ


4分割のアートな雰囲気ウォーホール(観葉植物を撮影したものです)。 

ウォーホール.jpg



どれもこれもおもしろいですよねぇ♪ 子供にも大人気です。
スマホは慣れると楽しい!! 実感してます。
カテゴリ: その他
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/294-6694dc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。