07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

海の日のサプライズ☆

2009.07.23/Thu/13:38:48

海の日



7月22日(水)くもり時々あめ。
先日の海の日のことです。
茅ヶ崎にある、サザンビーチに海水浴に行きました~。
大のサザンファンであるわが夫婦は、毎年このビーチに行き、いつも決まって同じ海の家に行くのですが、この日は、様子が違います。
完全に営業はしていなく、何だかテレビの撮影でも来ている雰囲気。
フジテレビのマークの車を見つけて、「音楽寅さんの撮影だったらどーする!?」なんて、軽口たたきながら遊んでいたワタシたち。

ところがっ・・・・・・!!
本当に「音楽寅さん」の撮影だったのです!!
100人のファンを招待して、海の家でのスペシャルライブなんだそうです。
(100人募集していたのを知らなかったーーーっ涙)
海では海水浴客がのほほんと遊んでいる中、海の家夏倶楽部では、リハーサルなどが行われ、何だか信じられない気分でした。

噂を聞きつけたサザンファンが増えて行き、陽も暮れかかってきた頃、ライブがスタートです。
もちろんワタシたちは、偶然ここに来ていたファンのひとりなので、ビーチにいたのですが、波の音と夕陽をバックに、大好きな佳ちゃんの歌声を聴けるなんて、なんて贅沢な時間。。。しかも無料です。
ライブの時、いつも前に前に出ようとしてしまうワタシですが、この日は、少し離れたところで、イスとテーブルを広げながら、お酒でも飲みながらまったりと聴きたい気分になりました。

タロヲさんと、「これってご褒美だよね!!最近ワタシたち、何か頑張ったことあったっけ!?」と、さんざん考えたのですが、特に思い浮かぶこともなく。。。でも、ご褒美であってもなくても、感謝です!!
海の日にサザンビーチで、佳ちゃんと同じ空気をすえたこと。夏は始まったばかりだけど、この夏1番の出来事になるのかも・・・!!
カテゴリ: その他
tb: 0 |  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

日曜日はお疲れさまー&ありがとう☆
タロ・ナヲ夫妻のお陰で、私までビッグなご褒美をもらうことが出来ました。
うん。ご褒美よ、きっと!
だからまた今日から頑張ろうw
URL | mipo #ntSv2mxY
2009/07/23 08:03 * 編集 *

海の日はサザンビーチに行く事が多い我が家は今年は行かなかった(T_T)
やっぱ海の日に海に行かないと夏が始まらない感じだわ。
行けばよかったなぁ~(>_<)
ご褒美が貰えて幸せだね♪
URL | じゅん #-
2009/07/23 12:56 * 編集 *

Re.

■mipoちん■
オツカレサマでした~。
たまたまmipoちんと、メールのやりとりをしていたから、
声をかけることができたけど、
mipoちんは、この日に茅ヶ崎に来る運命だったのねぇ。

きっと最近のことではなく、今まで一生懸命生きてきたことへの
ご褒美なのかな!? 時代はアラフォーね(笑)
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2009/07/23 13:50 * 編集 *

Re.

■じゅんちゃん■
そ、それは、なんと残念なことをーーー。
この日は、ちょっとくもりがちで、絶好の海日和ではなかったもんね。
海も茶色いし、波も高く、珍しくケイが怖がっていました。

来年は、海の日にサザンビーチに行けるといいね。
うちも、恒例行事になっちゃうかも!?
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2009/07/23 13:57 * 編集 *

すてきーっ!!
これはサザンファンならずとも是非遭遇したい場面です!!
海で桑田の生歌かぁ~~~私、涙しちゃうかもw
URL | しおり #-
2009/07/23 22:36 * 編集 *

ほ~んと

かなりのサプライズだわね~(^_-)
私も「音楽寅さん」テレビでは見てるんだけど。
ナヲミさん達、普段ちゃ~んと頑張ってるから
ご褒美なんだよ☆
私は、海に行くと日焼けが嫌なので日焼け止め
塗りまくりな私ですが・・・でも海で波の音聞きながら
お酒飲みたいな~!(^^)!
URL | シュン子 #nPp1QHwE
2009/07/24 21:39 * 編集 *

Re.

■しおりちゃん■
しおりちゃんも、涙しちゃう!?
ビーチはバックステージになっていたため、
歌があまりよく聞こえなかったんだけど、
リハーサルから聞こえていたので、ホント、ラッキーでした。

ちなみに、江の島には吉川晃司がいたらしいです。
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2009/07/25 22:31 * 編集 *

Re.ほ~んと

■シュン子さん■
こんなサプライズ、最初で最後かもしれないわぁ。
この日の「音楽寅さん」で、わが家のサンシェードが
映ってました(笑)

昼間のビーチもいけど、夕方のビーチも素敵なのよね。
せひ、今度、サザンビーチの花火大会に行ってみて。
夕方の、なんともいえない雰囲気が味わえるよ♪
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2009/07/25 22:41 * 編集 *

すごいねー!
まさかまさかと読み進めていってびっくりしたわよー。
うらやまーしー。

でも「私達何か最近頑張ったっけ?」と素直に思える2人も素敵よ。
本当宝物の時間だね。

久々に会い台湾。←一応ギャグよ。
URL | ちえ #kLCZl7R6
2009/07/26 23:07 * 編集 *

Re.

■ちえちゃん■
ありがとねぇ。
何年分かの運を使ってしまったのではないかと思うぐらい、
あまりにもハッピーサプライズですわぁ☆

ケイは、「くわたさ~ん」と言うところを、
「くわがたさ~ん」と叫び、周りの人に笑われていたよ。

ワタシも会い鯛・・・。
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2009/07/28 16:23 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/28-5079c1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

