07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

伊豆ぐらんぱる公園

2012.01.20/Fri/23:30:10

ぐらんぱる公園タイヤ

1月18日(水)はれ。
1泊2食1,500円!!
タロヲさんの会社の組合特別プランなんですが、
この破格のお値段に惹かれて、平日ですが伊豆に来ました。

ホテルに行く前に、近くにあったぐらんぱる公園へ。
ケイにとってもワタシにとってもお初です♪
冬の平日ということもあって園内はガラガラ。
空いているのはいいんだけど、あまり人がいないのは
ちょっと寂しいです(笑)
でもケイは大喜び!!

まずはいろんな種類のアスレチック(無料)。
タロヲさんにロープを揺らされて首にロープを打ち付け
半泣き状態のケイ。それでもやめません(笑)

ぐらんぱる公園アスレチック


イスに座ってロープを引っ張って移動するのですが、
結構難しかったみたいです。

ぐらんぱる公園イス



次はおもしろ自転車コーナー(有料)

ぐらんぱる公園自転車①


意外と難しかったローラー自転車。

ぐらんぱる公園自転車②



未来の内村航平!?トランポリン(無料)

ぐらんぱる公園トランポリン 

ぐらんぱる公園ロング滑り台


その他ロングすべり台やいろいろ遊べたのですが、
何と言ってもおもしろかったのが、ウォーターボール!!
カメラの持ち込みができなかったので、
写真を撮ることができなかったのですが、こういうものです♪ ↓↓↓

ぐらんぱる公園ウォーターボール


テレビなんかで観たかたもいるのでは・・・!?

見た目以上に難しくて、前に進むことなんぞできません!!
3人で入ったのですが、うまい具合にひとりが進めても
他のふたりが転がりまくってしまいます(笑)
とにかく3人で、でんぐり返りばかりで
水の冷たさはひしひしと感じるのに、やたら暑くなり、
息がミョーにあがってしまいます。
でも、とーーーーってもおもしろかった!!
ただ子供の頭や首に、大人の体がぶつかりそうになるので
そこだけがちょっと恐かったんですけど。

そんなこんなで、子供も大人もカラダをいっぱい動かし、
満足してホテルに向かいました。
ケイがまだまだ名残惜しそうだったので、
もう少し暖かい時期にまた遊びに来たいです。
その時は、もう少しウォーターボールを進ませるぞーーー!!
カテゴリ: お出かけ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/279-12cb06be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

