09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

新年うれしい逢瀬

2012.01.15/Sun/01:08:56

おせちみたいなもの

1月9日(月)はれ。
新年早々、2回ほど久しぶりの嬉しい逢瀬がありました。
1回目は2日前。
夫婦で共通のサザン仲間・Kちゃん(♂)とYくん(♂)のふたり。
このふたりとは、30代後半の時期をほんとよく過ごしたので、
会うと独身だったあの頃に戻っていくような気がします。
このふたりプラスの仲間で、
次の日仕事なのに朝まで遊んで、寝ずに会社行ったり、
朝別れて、また夜に会ったり、
夜中ふいに集合して、深夜のファミレスで何時間もしゃべったり。
このふたりやタロヲさんと、何度朝陽を一緒に見たことか(笑)
ワタシの第2の黄金期時代です。

去年、震災の一週間前に会って以来なんだけど、
想い出話はつきないし、どれだけ年寄りっぽくなったとか、
まだまだ目立ちたいだの、バカみたいな話をいっぱいしました。
今年はいっぱいいっぱい会えるといいなぁ。
とりあえず、BBQの企画話をしないとね♪

登戸にて


そして2回目の逢瀬は、マタニティ時代からのママ友。
マタニティヨガで知り合ってからなので、
かれこれ家族ぐるみで6年のお付き合い。
ケイの赤ちゃん時代の写真を見ても驚かない友だちです(笑)
(*ケイは赤ちゃんのころプクプクだったのでぇ)
また、夫婦でサザンファンというのや、ひとりっこというのも一緒です。

お友だちのA子さんとは、去年2回ほどランチをしたり
雑貨めぐりをしたりしたのですが、
ダンナさまのMっちゃんや子供のSちゃん(♂)と会うのは1年ぶり!!
大人は1年でそうそう変わりませんが、子供の1年は相当な変化があり、
お互いの子供の成長ぶりに目をみはるものがありました。

からみつくケイ

ちなみにA子さんファミリーが来る時は、頑張って食事を作ります(笑)
今日はハンバーグにしました。
とりあえずいつも通りの味で仕上がり、完食してもらえたので一安心。

こうして年が明けて、会いたかったお友だちに会えたのは
とても幸せなことだなぁと実感した2012年。




カテゴリ: その他
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/277-1d362dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

