07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

2012年あけまして!!

2012.01.01/Sun/22:15:45

2012年辰年

2012年1月1日(日)はれ。
新年あけましておめでとうございます。
2011年同様、風は冷たいけれど空は青い気持のいいお天気でした。

今回は何だか年末から慌ただしく、
おせち料理も、栗きんとんとかぶの甘酢漬けの2品のみとなりました。
お雑煮も色味のないものになりましたが、
タロヲさんの実家でちゃんとしたおせち料理を頂くので、
まぁカンベンしてもらいましょう(笑)

そのタロヲさんの実家では、
ケイと3才になった従弟とのからみで始終賑わいました。
戦いごっことかするのですが、
従兄の加減のないタックルに、ケイはやられてあげたり
床ではなくソファに倒してあげたりと、
随分お兄ちゃんらしくなりました。

ケイとケンケン


こうして今年も、家族みんなでお正月を迎えられるのは、
ありがたいことです。

今年は、ケイもいよいよ小学生。
タロヲさんは、調布にとどまりそうです。
ワタシは、謝恩会の演しもののダンスに向けて練習です。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
また、笑顔でいられる1年をみなさまがすごされますように!!
カテゴリ: その他
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/275-9a4368c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

