07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「怪物くんサイコー!!」やったよ。

2011.12.11/Sun/17:17:04

映画を観た日

12月11日(日)はれ。
今日はタロヲさんお仕事。
ケイのリクエストにより、映画「怪物くん」を観に行きました。
帰りにタロヲさんと合流できたら・・・
ということで、府中のTOHOシネマズに行ったのですが、
小学生の男の子とそのお母さん、という親子連れがほとんど!!
すんなりワタシたちも馴染んでました。

映画の方は、CGと3Dがうまく使われていて、
純粋におもしろかったです♪
原作のファンでも大野くんのファンでもありませんが、
今まで観た3D映画の中で1番よかったと思います。
ケイは、ドラキュラ・オオカミ男・フランケンの3人組が歌う
「オレたち3人組よ~」という歌が、いたくお気に召したようです。

映画が終わったあと、「撮影コメントのご協力を~」
というのがやってまして、よくわからないままに
ワタシたちも参加してきました。
それが、最近映画のCMでやっている
「○○サイコー!!」ってヤツだったんです。
一度やってみたかったので楽しかったです♪

24日の25:55~日テレで、怪物くんの特番がやるのですが、
それに使うそうです。
相当の人数を撮影されていたようなので、
映らない確率の方が高いですが(笑)
もしかしたらピョンピョン飛び跳ねているケイと
フツーにしているワタシが映るかもしれないので、
録画しておこうと思います(笑)
ちょっと楽しみ~♪♪♪
カテゴリ: 本・映画
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/266-6a9c22c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

