fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。

ケーキの代わりにドーナッツ♪

2011.11.30/Wed/23:56:38

クリスピードーナッツ

11月30日(水)はれ。
今日はタロヲさんのお誕生日。
11月は、ケイの誕生日にほとんど費やすため、
タロヲさんの誕生日は流されがちなんです。

ケーキぐらいは買わなくちゃとタカシマヤにケイと行ったのですが、
「お腹すいたぁ~」とうるさいので、
クリスピー・クリーム・ドーナツに行きました。
並びながらメニューを見てみると
ホリデーダズンというシーズンドーナッツがすっごいかわいい!!
考えたら、ホールケーキはこの11月で、もう3個も食べているので
今日のお祝いはドーナッツにしよう!!
タロヲさん、ドーナッツ好きだし。

・・・と、ドーナッツに"Happy Birthday"のろうそくをのせて
お祝いしました♪
残念ながら、ろうそくに火がつかなかったのですが、
意外といいですよ、これ。

ちなみにケイは、1ヶ月も前から折り紙でプレゼントを
作っていました。
ワタシも中身は知らなかったのですが
うるっときますね、こういうのは。

ケイの手紙


『ぱぱ いつもん ありがと』

ちょっとセクシーなお祝いの言葉です(笑)


クリスピー・クリーム・ドーナツ
http://krispykreme.jp/index.html
カテゴリ: 食べもの
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/259-200bda62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top