09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

お誕生日会♪

2011.11.23/Wed/16:48:33

お誕生会

11月22日(火)はれ。
今年も、お友だちを呼んで、
ケイのお誕生日会を開催しました。

お友だちが、ピザと飲み物を持って来てくれたので、
うちでは、唐揚げ・フランスパンと生ハムのサラダ・
ミートボールや卵、ミニトマトなどを串刺しにしたものを用意しました。
みんなでワイワイ言いながら、料理をとったり飲み物を入れたり、
やっぱり楽しいですね。
今年は去年より余裕もってお料理が作れたせいか、
「あらっ、おもてなしって楽しいわぁ♪」
なんて思えちゃう自分がいたりしました(笑)

お料理

ケーキはサーティワンのアイスケーキ。
子供たちも去年に比べて、随分上手にお歌を歌ってくれました。
男の子ばかりの中、年少ガールYちゃんの歌声がとてもよかったです。

ケーキ


プレゼント、プレゼント、と、何度もしつこく催促していたケイ。
そんなケイをあたたかく見守ってもらい、
ケイのツボにはまるプレゼントをいっぱいもらいました。
CD付き恐竜図鑑、LEGOクリエーター、フラットボール、
スポーツレーザーガン。
残念ながら今日来れなくなったKちゃんからも3種のべい駒。

プレゼント


いったん落ち着いた子供たちも、プレゼントのご開帳により、
再びヒートアップ!!
眠いのも忘れて、遅くまで遊びまくっていました。
もちろん、ママたちもいっぱいガールズトークができて、
楽しい時間を過ごすことができました。

こういう楽しい時間を過ごしたいから、
来年も頑張ってお誕生会やろう!!
その前にクリスマス会もやっちゃおうかなぁ~♪
カテゴリ: イベント
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

やっちゃって~♪やっちゃって~♪

クリスマス会やっちゃって~♪

本当に素敵な誕生日会だったよ!呼んでくれてありがとう。

スポーツレーザーガンっていうのね!

うっかり自分のに「銃」と書いたので急いで訂正しなくっちゃ。

しかし「銃」って・・・・(笑)

とにもかくにもおめでとう~。ありがとう~!!
URL | chie #-
2011/11/28 23:33 * 編集 *

Re.

■chieどの■
やっちゃうか~♪やっちゃうか~♪
毎年、一緒にお祝いしてくれてありがとね!!
これからもお互い続けていこうね。
リズム発表会上映会、クリスマス会、忘年会・・・
いろいろやっちゃおうねぇ。
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2011/11/30 00:08 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/256-916bee36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

