09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

バースディ☆ディズニーランド

2011.11.19/Sat/23:50:40

メリークリスマス

11月18日(土)くもり。
ケイがずっと、ずーーっと
「ディズニーに行きたいっ!!」と言っていたので、
お誕生日のお祝いに、2年ぶりに夢と魔法の国に行きました。

乗ったアトラクションは・・・
モンスターズ・インク、スター・ツアーズ、キャプテンEO、
アリスのティーパーティ、イッツ・ア・スモールワールド、カリブの海賊、
ビックサンダー・マウンテン、ガジェットのゴーコースター、
グランドサーキット、スイズファミリー・ツリーハウス、
白雪姫・ホーンテッドマンション。

ホーンテッドマンションが、ホリデーナイトメアーとなり、
「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のキャラクターたちも登場し、
思ってた以上に変身していて、とても得した気分になりました。
映画も見ていたので、ケイなんかも喜んでいました♪
1月4日までの期間限定です。

ガジェットのゴーコースターを1番前で乗って、
「ちんちんビクビクする~♪」と大喜びしていたケイですが、
ビックサンダーマウンテンでは、最後の最後に大泣きしました(笑)
夜で暗かったこと、
前に3列乗っていた人たちが、直前になって全員降りてしまい、
実質1番前になってしまったこと
・・・と、怖さをあおる要因が重なってしまったのも
いけなかったんでしょうね。
ワタシも、昼間乗った時より怖かったですから(笑)

今は携帯で、アトラクションの待ち時間や
ファストパスが取れる時間などが確認できるので、
結構無駄なくまわれたのがよかったです♪

ランチは、ワタシがずーーーっと行ってみたかった
スルーフットスーのダイヤモンドホースシューを予約しました。
トイ・ストーリーでおなじみのウッディやジェシー、
馬のブルズアイも登場して、笑いありの楽しいダンスショーを
観ながらランチできるのです。
料理は、ハーブチキン・骨付きソーセージ・バターライス・温野菜
などに、パンと飲み物。
初めはこんなんで足りるかなぁと思っていたのですが、
パンも飲み物もおかわりできるので、
思った以上にお腹いっぱいになりました。

パレードもクリスマスバージョンになっていて、
トナカイさんや雪だるまさんなども登場していました。
ケーキやお菓子の上に乗って、
ミッキーたちもすっかりクリスマスな服を着ていて、
気分も盛り上がりますよね。
ちなみに11月18日は、ミッキーのバースディだそうです。
すこうし寒かったけど、やっぱり魔法をかけられた夢の王国でした♪ 
カテゴリ: お出かけ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/254-9a218bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

