09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

マス釣りin早戸川

2011.11.05/Sat/23:31:58

早戸川釣り場

11月5日(土)はれ。
夏にキャンプに行った4家族で、
今度はマス釣りに行きました♪
キャンプの時に魚釣りができなかったので、
そのリベンジです。

魚釣りが趣味のKちゃんパパがいろいろ手配をしてくれ、
相模原にある早戸川国際マス釣り場に行きました。
区画ごとに分かれていて、そこにマスを放流してもらいます。
貸切釣場にしたので、その場でBBQもできました。

まずは、Kちゃんパパの指導のもと、
パパたちは浮きの仕掛けを作ります。
みな真剣。

仕掛け作り


イクラをエサに釣り開始!!

釣り開始 

釣り①

浮きを持っていかれたり、中々釣ることができなかったケイも
見事ゲット!!

釣り②

初めてやった釣りでいっぱい連れたので、
すっかりケイははまってしまい、ひとり夢中でやっていました。
成果は8匹。
他の子もみんなおもしろいように連れて、
こんな子供でも意外と釣れるんだなぁと感心、感心。


釣った魚は内蔵をとり串焼きにッ!!

魚の串焼き

いや、もう、おいしかったこと、おいしかったこと♪
この日はお天気もよくて、キレイな景色を観ながらの
お外でのごはんは格別でした。

BBQ_20111110230045.jpg

前回のキャンプより、パパたちの距離も縮まって、
ちょっと嬉しい気分です。
次は雪山かなぁ~♪♪♪



*ケイが撮ってくれたピンボケ写真*
ピンボケ写真


*ひとりだけ小学校が違っちゃうけどこうしていっぱい会おうね*
子供たち



早戸川国際マス釣場
http://www.hayatogawa.com/
カテゴリ: お出かけ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ホント楽しかったよね!

思い出は時と共に色あせ・・・ねー。濃くなるぅー!

早くまたイベントしようね。待ちきれん!!

魚GETのケイちゃんスマイルに癒されたよ。

最後の写真のゴールドシューズの彼。お辞儀してるのかしら?色々と曲者ね。
URL | chie #-
2011/11/13 00:21 * 編集 *

Re.

■chieどの■
楽しかったね~♪
おいしかったね~♪
次の企画よろしくねぇ。
・・・と言いつつ、雪山を検索しているわが夫(笑)
最後の写真はねぇ、ゴレンジャーならぬ
ボケレンジャーって感じね(笑)
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2011/11/13 23:30 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/248-ea2ef706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

