09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ケーキ買わなくちゃ!!

2011.10.27/Thu/23:33:09

心配なわが息子

10月27日(木)はれ。
ケイの通う幼稚園では、12月にリズム発表会というものがあります。
学年ごとに歌ったり、踊ったり、劇をしたりするのですが、
今年の年長は、言語劇・(口パク)劇・遊戯の3プログラム。

ケイは、(口パク)劇の『スサノオの冒険』という、
お姫様を助けるお話に出ることになりました。
そしてあろうかことか、主役のスサノオになったというのです!!
じゃんけんに勝って・・・・。
まさしくAKB48のセンター決めみたいなものです。
嬉しい気持ちももちろんあるのですが、
それよりもケイにできるのかどうか、心配で心配でなりません。
一応ふたりで交代でやるらしいのですが、不安がいっぱい!!

ともあれ、最初で最後かもしれない主役。
ケーキを買ってお祝いしなくちゃ(笑)

カテゴリ: 家族のこと
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

ほんとだよねー!

うちもケーキ買わなくちゃ!ギッタンギッタン記念(笑)

でもさ、親がそうやってお祝いしてくれると子供にもやっぱり伝わるよね、優しい気持ちが♪

私も優しい気持ちを伝えたい~。私の好きなケーキを選びますけどね。何か?
URL | chie #-
2011/10/28 23:14 * 編集 *

Re.

■chieどの■
そうだよ、そうだよっ!!
鬼の王様だもん!!
つか、まだ買ってなくて、ケイに催促される日々。
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2011/10/30 22:46 * 編集 *

早速伺いました☆

素敵~♪

ママのその思い大好きよっ!

主役ぶりたんと拝見いたしますわぁ☆

鉄琴もたのしみね!いぇい!
URL | non #-
2011/11/14 14:07 * 編集 *

Re.早速伺いました☆

■nonちゃん■
きてくれてありがと~☆
nonちゃんブログ、リンクさせてもらったよ~♪
どんなささいなことでもお祝いしよーって
最近思うの。
ケーキが食べたいだけかも!?
鉄琴、ふたりならんでいたらいいのに。
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2011/11/15 22:46 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/244-fb28ea16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

