07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ハロウィン☆パーティ

2011.10.27/Thu/22:29:39

ルフィとスパイダーマン

10月19日(水)はれ。
幼稚園のクラスでハロウィンパーティが行われました。
子供たちは仮装して、ゲームや記念撮影をして楽しみました。

女の子はみーーんなドレス姿で、
普通にドレスを持っているということにびっくりしました。
ピアノの発表会とかで持っているらしいです。

男の子は三角帽子にマントという仮装が圧倒的!!
うちはTOP画像の通り、ワンピースのルフィです。
隣りのスパイダーマンは友だちTくん。さすがです。

ワタシの中のベスト仮装は、女の子アリス、男の子マリオ。
大きい画像を載せられないのが残念です。

今回幹事のひとりだったので、装飾などの買い物に行った時
ダイソーでかわいいものをいっぱい見つけてしまい、
後日買いに行ってしまいました♪
おかげでわが家もいつになくハロウィン気分♪
季節のイベントを満喫するのは、やはり楽しいですね。
カテゴリ: イベント
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ちょっと、ルフィばっちりじゃないよ!

あと、スパイダーマンのTくん!何気にポーズが決まってるわ!

けいちゃんってルフィに似てるのねー(笑)

女の子のアリスは可愛いかも。

うちも来年はアリスにしようかなー。私が。
URL | chie #-
2011/10/28 23:18 * 編集 *

Re.

■chieどの■
顔は似てないけど、雰囲気はルフィっぽいでしょ。
担任の先生にもルフィやるっていったら、
「あってるーーーっ!!」と言われたよ。
えっ!?chieちゃんがアリス!?
チンペイさんやるの?
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2011/10/30 22:44 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/242-bf4e3b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

