07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

敬老の日のカード

2011.09.19/Mon/23:05:05

敬老の日のカードk

9月19日(月)はれ。
去年から、敬老の日には自分でカードを渡したいと、
ケイが言うので、今年もタロヲさんの実家に渡しに行きました。

去年まではただの絵だったのですが、
今年は封筒を家にして、その中にカードが入っているという、
随分とレベルアップしていました。



狛江バージョン

カードに描いた絵は、じいじ・ばあば・ケイの3人が
食事をしているのですが、何を食べているかわかりますか!?
ちらし寿司と鏡餅です。
お正月に行くと出てくるので、その印象が強かったみたいです。

タロヲさんの実家では、敬老の日なのに、
ケイの好きな手巻きずしを用意してくれ、
ケイのとんちんかんな会話を楽しんでくれました。
やはり、季節の行事って大切ですね。

まぁでも、今日1番の衝撃は、
お義母さんのレオタード姿と人と違うダンスをしている
若かりし日の写真でしたけど・・・(笑)
カテゴリ: 家族のこと
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

絵がすごく上手になったね!
状況を描くなんて素敵!
うちはただの笑っている顔だったよ。

それにしてもお母様のレオタード・・・みたいわ。
その前に子供が嫁ぐときには恥ずかしい写真は処分しなくちゃと教訓。
URL | chie #-
2011/09/23 15:04 * 編集 *

Re.

■chieどの■
うっそーー、人の絵なんてヘタになったよぅ。
エイスケくんの方が、よっぽど上手に描けるよ。

とりあえず、ワタシはレオタード姿の写真はないけど、
確かに処分よ、処分!!
あんな写真、こんな写真。
ちなみにタロヲの、吉川浩司ばりの成人式の写真も
笑えたわ・・・。
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2011/09/25 18:20 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/235-8a0aee59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

