09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

海の日なのに・・・

2011.07.18/Mon/23:58:56

今年のサザンビーチ

7月18日(月)くもり。
今年も海の日にサザンビーチに行きました。
が、しかし!!
台風の影響で遊泳禁止になっておりました。
でも、波打ち際で遊ぶ分には構わないというので、
せっかく来たのだから遊んで行くことにしましたよ~。

海は真っ黒だし、波も高いし、
こんな海を見るのは久しぶりだったけど、
波の高さが逆にケイのテンションをあげていて、
後ろにひっくり返ったりしながら
波と戦っていました(笑)

去年は最後にくらげにさされて
「もう海には行かない」と、
テンションさがりまくりのケイでしたが、
今年は、砂に埋まったり、
恒例のお城づくりに励んだり、
帰りには、Cモニュのところで
「ここで写真を撮って行こうよ!!」と
随分と満喫していたようです。


砂に埋められたケイ 

お城作り

Cモニュメント

天気のせいもあるけど、
放射能の影響もたぶんにあるようで、
海の家も例年より少なく、
茅ヶ崎の花火も今年は中止になってしまい、
いくらかひっそりと、ちょっと淋しげなサザンビーチでした。
カテゴリ: お出かけ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

久しぶり!

お久しぶりです!
みなさん元気そうですね。
ケイ君も大きくなって~。
やっぱ、海が似合う一家だねっ。
毎年ここで撮ってほしい。(あ、もしかして撮ってる?)
URL | piroko #-
2011/08/26 14:07 * 編集 *

Re.

■pirokoどの■
お久しぶり~!!
みんな元気です。
そちらも元気だよね!?
ご察しの通り、毎年撮ってるよ(笑)
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2011/09/01 22:48 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/225-9dbcf4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

