09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

フェイスタオル

2011.06.13/Mon/23:39:19

マリン柄のタオル

6月13日(月)くもり時々あめ。
普段アジアン好きのワタシですが、
マリンテイストの雑貨にもちょくちょく心持っていかれます。
でもアジアンにマリンを混ぜるのは自分の中ではNGなので、
かわいいなぁと手にとってみるだけで終わります。

でも先日、ついにマリンテイストのものに手を出してみました。
フェイスタオルです。
マリンといってもいかりのプリントがあるだけで、
色もブラウンで、コテコテのマリンではありません。
洗顔用のタオルにしたので表に出ることもなく
これならアジアンテイストの邪魔をすることもないので、
ついに購入するにいたりました♪
なにせ3coinsのものなので、2枚で300円というお安さ。
後悔もいたしません。

マリンテイストのものがひとつあるだけで、
夏気分も盛り上がっていきますね。
女心をくすぐられますよ、マリンってヤツは・・・。
カテゴリ: 雑貨
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

マリンってやつは・・・

いったい奴はどうしてこう心に入ってくるのだろうね。

やっぱりかもめの水平さんで育ってるからかしら?

私も好きよ、マリン。

小さいころはマリン帽もかぶってたわよv-207
URL | ちえ #-
2011/06/15 22:27 * 編集 *

マリンは私も好きー!
小物も洋服も好きだわ(^_-)
定番だけど白と紺のボーダーにいかりの刺繍なんか
入ってたらすぐ欲しくなっちゃう!(^^)!
でもこのタオル、ブルーや赤が入ってないから
色的にはアジアンでも行けそうだね♪
URL | シュン子 #nPp1QHwE
2011/06/16 17:19 * 編集 *

Re.

■ちえどの■
お返事遅くなってごめんね!!
あなたもマリン好きかぇ!?
ワタシも10代の頃、セーラーカラーの洋服
きていたわ。。。
イン・ザ・ネイビー♪の頃かしら(笑)

■シュン子さん■
お返事遅くなってごめんね!!
シュン子さんはマリン好きだよねっ!!
見ててすぐわかるもんね。
ここのお店、タオルだでなくスリッパもあったよ、300円でっ!!
もぉ、いかにもシュン子さんが好きそうな
マリン柄だったよーーー♪
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2011/06/21 22:23 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/212-203a9cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

