09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ハッピーバースティ♪エースケさん

2011.04.29/Fri/17:32:39

6才のエースケさん

4月28日(金)はれ。
ケイのお友だちエースケさんが6才になりました。
去年に続き、今年もお誕生会によんでいただき、
遅くまでお祝いしました。

だんだん大きくなると、男の子の興味もバラバラになってくるので、
プレゼントも悩みましたが、
エースケさんは虫好きなので、虫観察グッズと「野の図鑑」という本に
してみました。
ライズショッピングセンターに入っている「THE STUDY ROOM」で
購入したのですが、ここは知育玩具が充実していて、中々好きです。

ケイは11月生まれですが、お友だちはわりと早い季節の生まれが多く
この頃の半年の違いというのは結構大きくて、
ケイに比べてエースケさんなんかも、早熟というか、
遊ぶ興味も小学生のようだなぁと思います。
もっともケイが幼すぎるのですが・・・。

何はともあれ、興奮してよだれを出してしまうエースケさんですが、
昭和の雰囲気を残した、素朴な彼でいてほしいと願ってます(笑)
カテゴリ: その他
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ありがとね~瑛祐ブログ登場v-238

プレゼントもすっごく気に入って寝るときは枕元に置いてるよ!虫は逃がしてもらうけど・・・(笑)

けいちゃんと遊ぶのをすっごく楽しみにしている兄弟なので、また遊んでやって♪

私はけいちゃんの純粋なところが大好き。ずっとそのままでいて欲しいよ。

気がついたら6歳年を取っていた私より。
URL | ちえ #-
2011/05/04 21:14 * 編集 *

Re.

■ちえどの■
先日は遅くまでお邪魔しました♪
楽しかったわ。
写真、うまく撮れていないし少しなんだけど、
mixiのアルバムに入れるので、
とれるようだったら画像お持ち帰りしてねん。
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2011/05/04 23:03 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/200-4b8d5de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

