07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

はまってます!!共同購入クーポン

2011.04.13/Wed/23:46:13

ルクエ

4月13日(水)はれ。
今年に入ってワタシがはまっているもの。
それが共同購入クーポンです。
お正月にちょっと話題になったインターネット専用サイトで、
期間内に一定の人数が集まると、割引クーポンが購入できるというもの
・・・です。
ほとんどが半額以上の高い割引率でお得感満載です。
ESSEのプラチナレポータズの方の記事を読んで、
ワタシも早速登録してみたのですが、
おかげでいい買い物をさせてもらってます。

最近購入したのが、TOP画像の"LEKUE(ルクエ)"。
クーポンバンクで5,900円が50%OFFの2,950円!!
さらに期間限定の会員クーポン1,000円を使用して
1,950円で購入することができましたっ!!
ずっと欲しいと思っていたものが、
こんな激安お値段で買えるなんてビックリです。

これだけではありません。
今まで買ったものを少し紹介します。

国内産21穀米
1,630円⇒815円(50%OFF)
クーポンバンクで初めて購入した商品です。
雑穀米


BAD ASS COFFEEのコーヒー2種類
2,950円⇒1,470円(50%OFF)
ポンパレで購入です。
コーヒー


マクドナルド<マックカード500円分>
500円⇒100円(80%OFF)
グルーポンで購入です。
マックカード


その他に・・・

デジタルフォトL判プリント100枚と送料代
1,580円⇒88%OFFの180円。

伊豆シャボテン公園入園料+えさ代
2,000円⇒55%OFFの900円。

チケットぴあ1,000円券⇒500円

コールド・ストーン・クリーマリー1,000円分ギフト券
⇒70%OFFの300円。

最初の頃は、あれもこれもと即購入しようとしていたのですが、
最近は、有効期限なども加味してタロヲさんにも聞いてみて
じっくり購入するようになりました。

ぜひみなさんも試してみてくださいな。



ポンパレ(リクルート)
http://ponpare.jp/

クーポンバンク
http://www.gc-coupon.jp/

グルーポン
http://www.groupon.jp
カテゴリ: その他
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

ス、ス、スゴ~イ\(^o^)/
こりゃあかなりのお得だね♪
ネットで買い物をしたことのない私には
なかなか縁の無さそうな話しだけど・・(^_^;)
でもその割引率を見たらやりたくなっちゃうね(^_-)
URL | シュン子 #nPp1QHwE
2011/04/15 17:19 * 編集 *

すごいよすごいよ、あんたすごいよ!!
私もルクエ欲しかったんだ~!
早速あとで見てみるね!
なんて買い物上手♪
お得なブログだわよ。ありがと!!
URL | ちえ #-
2011/04/18 20:55 * 編集 *

RE.

■シュン子さん■
ネットで買い物したことないのぉぉ!?
わぁーもったいない。
同じ商品でも、普通に買うより安く買えるサイトが
いっぱいあるのに~!!
ぜひチャレンジして欲しいなぁ。

■ちえどの■
ちえこにはお薦めよ~!!
飲食店の割引クーポンも多いので、女子会にもGood!!
おヒマな時にぜひのぞいてみてん♪
ちなみにルクエは、まだ使っていないんだけど・・・。
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2011/04/18 22:33 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/197-1e7d758c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

