07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

LIONキレイキレイ■ESSEブロガーズプレスより

2011.03.19/Sat/19:19:00

キレイキレイ商品

3月19日(土)はれ。
小さい子供がいるわが家にとって、
ライオンの商品はいつも注目するものがいっぱい。
今回紹介された3つの商品も見なれたものではありますが、
そのよさを再認識しました。

言わずと知れた泡で出るハンドソープ。
その使いやすさ・効果はほとんどの方が知っていると思うので、
改めてここで述べることはしませんが、
びっくりしたのが、液体ハンドソープで洗った時と、
泡ハンドソープで洗った時の洗い上がりの違い!!

液体と泡の違い 

左が液体、右が泡です。
泡だと1回こすっただけで手全体に広がるので、
効果が全然違うのですね。
手軽さだけでなく子供にはやっぱり泡タイプがいいなと実感しました。
HPでは正しい手洗いを歌で紹介 。

http://kireikirei.lion.co.jp/song/


今回お土産に、 泡ハンドソープにつけるノズルをいただいたのですが、
これが何とっ!!くまさんやお花の形の泡になって出てくるものなのです。
子供喜びますよねぇ~♪手洗い好きになりますよねぇ~♪
一時期商品の付録として販売していたようです、
もし、お店で見つけることができたら即買いですよ。

くまさんの泡 
お花の泡 


他に、手洗いできない場所などで大活躍する泡で出る消毒液。
泡で消毒すると
 ・手からこぼれずにきちんと全体にのばせる。
 ・白い泡が見えるので、どこにのばしたかわかる。
・・・よってキチンと消毒できるというできるというわけです。
いろんなシーンで大活躍できるすぐれもの。
こちらのサイトもチェックです♪

http://kireikirei.lion.co.jp/syodoku/


手洗いと一緒にうがいも大切、キレイキレイうがい薬。
ワンプッシュをコップ約1/4の水でうすめます。
プッシュタイプだと、子供でも簡単にできて、
ケイも早速興味しんしんです。
効果的なうがいの仕方で実践しましょう。

http://kireikirei.lion.co.jp/ugai/


またライオンでは、『アジアに広げよう、キレイの輪』
というキャンペーンを3月31日まで実施しています。
期間中、対象商品お買い上げ1点あたり1円をユニセフに寄付し、
ミャンマーなどの小学校の衛生環境を整える活動に役立てているそうです。
ワタシたちの小さな積み重ねが、国外でも役立てられるのは
嬉しいものです。
こういう活動もライオンならではと思いました。

キレイの輪

詳しくはコチラ・・・ 
http://baikin-tatakau.jp/unicef/

早速いろんなキレイキレイ実行です。



LIONキレイキレイ
http://kireikirei.lion.co.jp/



プラチナバッジ

カテゴリ: その他
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/192-88ed9182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。