07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

Pnasonicサイクロン掃除機■ESSEブロガーズプレスより

2011.03.19/Sat/17:10:54

パナ掃除機

3月19日(土)はれ。
おうちカフェ気分を満喫させてくれる商品のあとは
おうちをキレイにしてくれる
Panasonicのエコナビ搭載サイクロン掃除機です。

サイクロン掃除機を購入するユーザーが重要視するところは
"パワーの持続"と"ゴミ捨てが簡単にできる"
というところだそうです。
ところが実際購入してみると、
"ゴミ捨てが不衛生・面倒くさい"
"ゴミがたまると吸引力が落ちる"
・・・という不満が多いそうです。
この2点の不満を解消するのにPanasonicが出したものが
"パワープレスサイクロン"です。

ダストボックスの中央部分にくびれを設けた形状により、
圧力の高い状態になり、集じん部に圧縮されてたまるので、
舞い上がりを抑えクリーンに保つため、
強力パワーが持続されるのだそうです。
ごみが圧縮されるので、捨てる時もサッと落ち、清潔・簡単です。
ゴミ捨てする時のほこりが舞い散るのはイヤなものですよね。
ワタシもいつも口を押さえながら、外でゴミ捨てしています。

掃除機のくびれ


実際デモで見せてもらいましたが、相当なほこりを
吸い取っていました。うちが使っている掃除機の倍はあったかな。
その他に、フローリングに落書きしたチョークのあとも
掃除機だけでキレイになりました。
これ、すごいです。うちにも欲しい。

チョークも吸い取る掃除機


個人的に「これ、ステキっ♪」と感心したのが、
付属のノズルをつけたまま、延長管ノズルをつけられるのです。
わかりますかね???
普通に掃除をしていて、カーテンやクッションに掃除機をかけたいな
と思ったら、わざわざ付属のホースを付け替えるのではなく、
長いノズルをポンと外すと、手元にブラシがついているというわけです。
付け替えの手間が省けるのです。

付属の手元ノズル


ワタシは去年、海外の掃除機に買い替えてしまったのですが、
やはり日本製は、かゆい所に手が届くという、
きめ細やかな作りになっていることを改めて実感。
若干重さはありますが、掃除機の買い替えを考えている方は、
試してみる価値ありです!!


Pnasonic掃除機
http://panasonic.jp/soji/



プラチナバッジ 
カテゴリ: その他
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/190-80576052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

