09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ちょっと夜遊びした週末

2011.03.07/Mon/23:26:24

電車

2月6日(土)はれ。
金・土と、この2日間、
ちょっとだけ家族みんなで夜遊びしました。

昨日金曜日は、幼稚園のマブだちエイスケくんちと
お互いパパ抜きで、港北食べ放題夜ごはん。
ここはケイのリクエストで、お店の上の方を電車が走ってます。
走っているだけなんだけど、子供は大喜び♪

新しく入った綿がしマシーンで綿がしを作り、
食後はキッズスペースで、何故か個々で遊んで、
ママも子供も楽しい金曜の夜を過ごしました。

ケイとエイスケくん


そして本日土曜日。
タロヲさんとワタシふたりの友だち、
SAS仲間のキンちゃん&ヤマダくんと登戸居酒屋夜ごはん。
男3人だけの逢瀬の予定だったんだけど、
ケイとワタシも乱入させてもらっちゃった♪

ふたりに会うのがすっごい久しぶりだったんだけど、
1番喜んでいたのがケイ。
居酒屋のそんなに広くない一室で、
とにかくふたりに遊んでもらっちゃって、
タロヲさんとワタシの側に寄りつきもしません。
眠いのを必死にこらえながらも、
「今日は楽しい1日だった♪」と
最後は泣かせるセリフで締めくくりました。

キンちゃんとケイとヤマダくん


帰りの車の中でも
「ふたりとおうちがおんなじだったらいいのに・・・」
と未練たらたらでした。
(↑これ聞いたら、キンちゃん泣いちゃうね)

今回はたまたま2日間重なっちゃって、
ケイは寝るのが遅くなっちゃったけど、
たまにはこんなゆるい夜があってもいいなと思う、
やっぱり夜遊び大好きかあさんでした。
カテゴリ: その他
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ふたりとも元気そうだね☆
カズキンも東京に帰ったから(東小金井に住んでるよ)
今度、遊んでやってください^^
宮古島に残った私は・・・なかなか子離れできず泣き暮らしてます

http://sea.ap.teacup.com/miyakojima/255.html
URL | みいこ #6FTNh7R.
2011/03/09 00:06 * 編集 *

Re.

■みいこどの■
ふたりとも元気だったよ!!
ワタシやタロヲも含めてだけど、
ちょっと年をとったかな・・・って言うのは否めなかったけど(笑)
カズキン、東京に帰ってきたんだね。
ワタシはケイとは、まだ5年しか一緒にいないけど、
19年も一緒にいた息子と急に離れたら、泣き暮らして当り前。
胸が締め付けられます。
大学生になったカズキンに会える日を楽しみにいているよ。
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2011/03/10 00:27 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/185-dd13a761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

