07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

スケートのあとは・・・

2011.02.26/Sat/23:55:59

万葉倶楽部

2月26日(土)はれ。
スケートを楽しんだあと、同じみなとみらいにある
万葉倶楽部に行きました。

熱海温泉と湯河原温泉の源泉から、
毎日タンクローリーでお湯を運んでいるというお風呂。
お風呂の種類が多くないので、ワタシにはちと物足りないのですが、
その代わり、展望足湯はサイコーです。

コスモワールドの観覧車から、気持よさそうだな~と
何度か眺めていたのですが、
展望足湯から眺める観覧車も圧巻です。
わが家は夕方から行ったので、ちょうど夕暮れ時のせつな感が
横浜を感じさせてくれました。
夜にはもっとロマンチックになるのでしょうねぇ。
海側はすでにいっぱいの人だったんですが、
朝一番に見てみたいものです。
ただし、冬はやっぱり寒いです。
半纏みたいなものを貸してくれるのですが、
長い時間はいれないのが残念でした。

展望足湯


展望足湯以外に気にいったのがリラックスルーム。
その昔、家に帰れなくなって、ひとりで過ごした健康ランドと違い、
テレビ付きのリクライニングチェアがずらりと並び、
心身ともに休まります。

日頃、何百円というスーパー銭湯に行っているわが家にとって、
2,620円という料金は奮発価格です。
が、今回は、タロヲさんの職場の共済の
破格のサービス価格で入れたので満足、満足♪
タオルも浴衣もすべて貸してくれるうえ、
浴場にはあかすりまで常備されています。
まさに手ぶらで入れるので、
ちょっとした旅行気分を味わうこと以外にも
終電に乗れなかった、とか
具合悪くなってひと休みする、
なんていう、不測の事態が発生した時にも使えそうですよ!!

わが家はと言えば、このあと家に帰り、
テレビで「ナルニア国物語-第1章」を3人で観ました。
いつもより出費もありましたが、
充実した楽しいアニーバーサリーでした。
7年目もよろしく♪


横浜みなとみらい万葉倶楽部
http://www.manyo.co.jp/mm21/
カテゴリ: お出かけ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/183-b81cfb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

