07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

雨の日のひとりごと

2009.05.31/Sun/00:22:01

ケイの新しい長靴


5月31日(日)あめ。
ここのところ毎日、雨です。
ワタシは雨がキライなので、憂鬱な日々を送ってます。

そんなワタシに反して、ケイは、雨の中も飛び出して行きます。
先日、新しい長靴を買ってあげたところ大喜びで、みんなに「ながぐつだよ~」と自慢しています。
それなのに、幼稚園から帰ってくると、左右逆に履いてくる、すっとこな息子です。

5月も今日でおしまい。
いよいよ大嫌いな梅雨の季節ですが、幼稚園ではタロヲが楽しみにしている、父の日参観があったり、ムフフのボーナスが出る月であったり。。。
明日から、また新たな気持ちで頑張りましょ~。
カテゴリ: 家族のこと
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

似てる~

ほ~んと、私も雨は大嫌い!
私のクセ毛が威力発揮してくるし、外には
出れないし・・・。
その長靴、つい一昨日シュン太に買って
あげたのととっても似てる♪
偶然だね~(^_-)
URL | シュン子 #nPp1QHwE
2009/06/01 13:19 * 編集 *

Re.似てる~

■シュン子さん■
昨日はどうもねぇ。

長靴、そんなに似てる!?
ケイのは、南大沢のアウトレットのOSHKOSHで、
半額になっていたのを買いましたよ~。
幼稚園に履いていくのに、
名前を書かなくてはいけないんだけど、
もったいなくて書けない~(汗)
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2009/06/01 17:11 * 編集 *

すっとこ

「左右反対に履いてくる、すっとこ」ってところで笑っちゃったよー。
超、けいちゃんの笑顔が浮かんだよ。

やっぱり何度も言うけど、写真の取り方上手よね。センスがあるよね。
私だったら、テーブルとかにデンと乗せてバックに散らかった部屋を写し出しているところだわ。

旦那にナヲミちゃんの部屋にしたいと相談したら
各スペースごとにやれば?と言われたの。確かに!
稼げるようになったら、まずは小さく洗面所からナヲミちゃん
収納を見習ってがんばるんば。

今日は楽しかったおん。
URL | ちえ #kLCZl7R6
2009/06/01 22:54 * 編集 *

Re.すっとこ

■ちえちゃん■
昨日は、どうもねぇ。

自分の息子のことを"すっとこ"とか言っておいて、
今日、幼稚園にお手伝いに行って、
ワタシも、靴を左右間違えて履いて帰って来たよ(恥)
この母にしてこの子あり です・・・。

インテリア・収納って、無理なく楽しくやるのが1番!!
ダンナさんが言った「スペースごとに」って言うのは、
ナイス提案だよ!!パチパチ♪

来週からお仕事で忙しくなると思うけど、頑張ってね!!
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2009/06/02 21:03 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/18-7cbb4d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

