09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

雪が降った!!

2011.02.15/Tue/23:27:00

雪だるま

2月15日(火)はれ。
朝、一面の雪化粧。
今シーズン初めて積もりました。

幼稚園が自由登園になったので、
お休みをとることにして、2度寝しよっかな~
なんて思ってたところへ
雪大好きケイが起きてきて、
ごはんも食べさせてもらえず
雪合戦&雪だるま作りの開始です。

空腹の、エネルギーが蓄えられていないカラダには
寒くて寒くて・・・。
ちゃっちゃっと終わらせたいワタシと裏腹に、
大きい玉を容赦なくぶつけてくるケイ。
びしょびしょになって部屋に戻りました。

雪に興奮しているケイは、
部屋と庭を行ったり来たりしながら、
お昼頃には、大小の雪だるまが6個できあがっていました。
ケイ曰く
おじいちゃんとおばあちゃん、
おとうさんとおかあさん、こどもふたり。
彼の理想の家族構成なのでしょうかね。


プラチナバッジ 

カテゴリ: 家族のこと
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

雪が降ったのね~もう何年も雪が降るのを見ていないから
ケイタンの作った雪ダルマを見て喜んでいます。
遅くなったけど、ステキな年賀状をありがとう!
私も落ち着いたら転居届けを送るね。
宮古島に永住することになったからいつか遊びに来てねw
http://sea.ap.teacup.com/miyakojima/
URL | みいこ #xtc7akX2
2011/02/17 00:01 * 編集 *

Re.

■みいこどの■
お久しぶりっ!!
元気かな。
宮古島永住になったんだ~。
いつかみんなで宮古島に遊びに行けたらいいな。
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2011/02/21 23:15 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/178-0fe0eb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

