07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

インフルエンザ

2011.02.09/Wed/16:25:39

ケイのフォトフレーム

2月9日(水)くもりのちはれ。
作シーズンに引き続き、わが息子、
今年もインフルエンザにかかりました。

日曜日の朝方に発熱したのですが、
2度目の余裕というか、たっぷり1日半おいて病院に行きました。
今シーズン、日本脳炎の予防注射と重なってしまったため、
インフルエンザの予防接種はうけていませんでした。
熱が出た2日間ぐらいは、うなされたり泣いたり、
意味不明の行動をとったりしましたが、
でも、熱も最高38度7分くらいだったし、
病院へ行った翌日にはすっかり熱も下がり、
食欲もいつもどおりになりました。
ケイの回復力・抵抗力にはいつも感心します。

ただ、タミフルの影響なのでしょうか、
朝からミョーにハイテンションで、1日中ごきげん麗しいのです。
すねたり怒ったりすることもなく
「はぁいっっ!!わかりましたぁぁっっ!!」と満面の笑顔。
逆に気持ち悪くて心配になります。

今週は引きこもり生活ですが、
ケイのテンション以外は、意外と苦になっていないワタシ。
3連休には女子会やおとなランチなど、ひとりおでかけの予定
がっつり入れてありますから~♪♪♪
それにしても、すごい勢いでインフルエンザ流行ってますね。
みなさんも、どうぞ気をつけてくださいね。
カテゴリ: 家族のこと
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

あららら(>_<)ケイちゃん大丈夫~?
でも回復が早くて良かったね~(^_-)
タミフル・・うちも一昨年飲んだけどハイテンション
というよりはグズッたり機嫌良かったり感情の
起伏がいつもより激しかったかも(ーー;)
そして最後は薬の影響か?蕁麻疹が出たりも
したな~(^_^;)
うちの学園も1月末にインフルエンザ流行ったよ。
今はクラスで一人かかって休んでる子がいる。
それより、うちまだ日本脳炎の予防接種受けて
ないよ~(T_T)
URL | シュン子 #nPp1QHwE
2011/02/09 22:13 * 編集 *

Re.

■シュン子さん■
インフルエンザ、減少してきたみたいだけど、
まだまだ油断ならないね。
ケイは毎年、インフルエンザにかかるものだと
思うことにしました(笑)
ずーーーっとひきこもりだったので、
大人ランチ、楽しみにしているよ~♪♪
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2011/02/10 22:03 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/173-88a6fb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

