09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

新大久保"韓流"ツアー<コーヒープリンス編>

2011.02.02/Wed/23:53:49

コーヒープリンス2号店

2月1日(火)はれ。
ランチしてショッピングしたあとはお決まりのお茶タイム。
このコリアンタウンは、食事するところはいっぱいあるのですが、
カフェというのが少ないような気がします。
あやうくファミレスに入りそうになったのですが、
それならばベタにコーヒープリンスに行こう!!と、
大久保通りの2号店に入りました。

ワタシはドラマを観たことがないのですが、
ドラマではイケメンしか雇わないカフェという設定だそうで・・・
ん~どうなんでしょう。
韓流スターに興味のないワタシなので、
韓流が好きな人には、好みなのかもしれませんね。
入ってくる人みな、店員さんの顔を見ながら入ってきてましたから(笑)

頼んだプリンスワッフル。
プリンスワッフル

ふたり分を3人で食べました。
料理に比べて、値段はちょっと高めかも!?

チーコとユーコの視線の先には・・・
チーコとユーコ

イケメン店員(!?)と東方神起のイラスト。
店員さんとイラスト

おそらく
チーコは店員、ユーコはJYJを見ていたと思われます。

飲み物もスイーツもそれなりににおいしいっ!!って感じですが、
雰囲気はワタシ好きです。かなりまったりしてしまいました。
ドラマに合わせたカフェというのもわかりやすくていいです。
話のネタに行かれてみるのもいいかもしれません♪
ちなみに韓国スイーツは、パッピンズという
かき氷の上にアイスやフルーツをトッピングしたものが有名みたいです。

こうして新大久保ツアーを終えたのですが、
K-POPも韓流ドラマも、まるっきり興味のないワタシでも
とーーーっても楽しめて、また行きたいなぁと思えたほど。
子連れでは厳しいかもしれませんが、
女同士、話を咲かせるのピッタリな街でした♪
カテゴリ: お出かけ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

なんだかすっごく楽しかったわぁ~。

美味しかったし、青のギンギラ衣装の若者も見れたし。

やっぱり韓国料理美味しかったね!

またお誘いしてもえーかしらん。だめだったらさらってでも行くわ。

タロヲパンお待ちしております。
URL | ちーこ #-
2011/02/06 00:04 * 編集 *

Re.

■ちーこどの■
新大久保、連れて行ってくれてありがとね♪
すんごく刺激的で楽しかったわ!!
やっぱり、食と買の組み合わせは最強だわ。
またお休みの時は連れてっておくんなまし~。
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2011/02/08 23:22 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/171-26314339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。