09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

新大久保"韓流"ツアー<ショッピング編>

2011.02.01/Tue/23:57:00

新大久保の買い物

2月1日(火)はれ。
新大久保ツアーのつづき・・・。

お腹いっぱいになったあとはショッピング。
今回一緒に行ったお友だちが前にも来ていて、
その時にお土産でくれたシートマスクがすごくよかったので
今回買ってみました♪
1回で捨てるのがもったいないほど、
たっぷりのエッセンスがしみ込んでいます。
種類が豊富であれもこれもと思うのですが、
今回はアインチエイジングものを中心に買いました。
これなんと1個80円っ!!というお安さです。

ギルズハウス

入ったお店は、1階はスターグッズ、2・3階がコスメ。
濡れたようなうるうる目元をつくるという涙ライナーと
かたつむりエキスの入ったスキンケアが人気のようです。

続きましてはスーパーへ。
まぁここも朝市かと思うほどの混みようで、中々前に進めません。
テレビ番組やお笑い芸人が絶賛したというサムゲタンが大人気で
まさに"飛ぶ"ように売れてました。
そんな中、ワタシが買ったものは、
ゆず茶・韓国のり・トッポギスナック×2・ガム・白菜キムチ・海苔の佃煮
・・・でした。
もっともっと買いたかったのですが、チャリチャリ袋を抱えて
電車に乗るのもちと恥ずかしかったので、
次回、キャリーバックを引きずって参戦したいと思います(笑)

圧倒されたのが、スターグッズのお店です。
ひと昔前の原宿を彷彿させるような種類の豊富さと人の多さ、
おそらくワタシ、口をポカンと開けていたと思います。
東方神起のJYJ(ジェジュン)ファンの友だちユーちゃん、
ふだんはクールな20代なのに、大コーフンしてましたから。
韓流にうといワタシは、誰が誰だかさっぱりわからず、
ヨンさまを見て何だかホッとしてましたよ~(笑)

ここで帰るかと思いきや、まだツアーは終わりません。


gils house(ギルズハウス)
http://www.gils.jp/

韓流館ソウル市場
http://www.hanryukan.net/index.html
カテゴリ: お出かけ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/170-5826b0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。