07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

週末限定!!"KEYUCA"ディナービュッフェ

2009.05.26/Tue/23:30:35

ノースポートモール店


5月26日(火)はれ。
ちょっとした臨時収入がありまして・・・。

スイーツがお腹いっぱい食べたくてなりまして・・・。

港北ノースポートモールに入っている、KEYUCA(ケユカ) CAFE&SWEETSのディナービュッフェに行ってきました~。
KEYUCAと言えば、白を基調とした、シンプルな食器やキッチンツール、家具やカーテンなどのインテリアのお店ですが、CAFEが併設しているところが、結構あるんですねぇ。

で、わが家が行ったノースポートモール店は、ランチビュッフェとディナービュッフェをやっていて、ディナービュッフェは、金・土・日・祝日限定なんだそうです。
がっつり食べるビュッフェとは、ちょっと趣向が違い、メイン料理を1品+前菜15種類+デザートケーキ10種類となります。ランチのメイン料理はパスタ4種類、ディナーのメインは肉・魚料理、パスタの中から選びます。
おしゃれな感じのビュッフェという感じで、メイン料理もお上品な量なので、男性にちょっと物足りないかもしれないけれど、おしゃべりを楽しみながら、という女性にはちょうどいいかも!! 結構、お腹いっぱいになりました♪

スイーツがとってもおいしくて、全部食べてしまいました。大満足!!

KEYUCA デザート1

 

KEYUCA デザート2

 

KEYUCA デザート3

 
そういえば、久々の食べ物の写真です。

ここのところ、なーんか今ひとつおいしそうに見えなくて、あまり載せてなかったんだけど、ESSEwebに紹介されている『キレイに変換!』という秘密兵器ツールを使ってみました。

ここ最近の画像に使っているんですが、明るく柔らかみのある画像になります。ぜひお試しを!!

 

さてさて、明日からキウイダイエットでも始めるかな・・・。


KEYUCA
http://www.keyuca.com/

カテゴリ: お出かけ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

うまちょ

すごーい!
美味しそう!!美味しそう!!美味しそう!!
こんな時間に見ちゃってちょっと失敗・・・。

今、コメント書いている頭の隅で冷蔵庫に何かあったっけ??
と考えている自分がおります。

もともと写真が好きなの?上手だよね写真の取り方が。
センスよねーセンス。
GJよ!!(グッジョブよ!!)
URL | ちえ #-
2009/05/29 00:06 * 編集 *

Re.うまちょ

■ちえちゃん■
おいしそうでしょぉ~!!
夜中見るには、毒でしょぉ~!!
ランチで1,480円、ディナーで1,780円だったよ。
今度CTメンバーで行こうよ♪

写真はね、撮るの大好きなの!!
撮られるのも好きだけど・・・(笑)
ひとつのモノを撮るのに、何枚も撮って、
その中でベストなのをアップしてるのよん。

GJ・・・GOOD JOBなのね。
これも2チャンネル用語なのかしら!?
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2009/05/29 21:38 * 編集 *

行きた~い

私も、KEYUCAのカフェには一度行ってみたいのよね!
おしゃれな感じだし、でもシュン太がまだ小さい時に見た
からまだまだ当分はダメだわ・・・と諦めてたよ。
でも、もう年なのか最近ケーキをいくつも食べれなく
なってしまいました・・・。
URL | シュン子 #-
2009/05/29 23:57 * 編集 *

Re.行きた~い

■シュン子さん■
パパに子供預けて、ぜひ行こうよ~!!
ワタシたちが行った時は、すごい空いてて、
貸し切り状態だったんだけど、昼間はどうなんだろうね!?
ケーキも小さいから、食べれると思うよ~。
そのあと食器とか見て、家づくり談義に話を
咲かせましょ~♪
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2009/05/31 23:29 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/16-ed55e4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

