09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

太陽のトマト麺

2010.12.23/Thu/17:33:29

トマト麺

12月23日(木)はれ。
トマト味の食べ物が大好きです。
疲れたりイライラしたりすると無性に食べたくなります。
年の瀬のせいかお疲れ&イライラモードになったので、
「太陽のトマト麺」のラーメンを食べに連れて行ってもらいました。

先日テレビの「5LDK」で歌手のhitomi氏ぃが、
お気に入りのラーメンとして錦糸町店に行ってました。
ワタシがよく行くのは、港北センター北・モザイクモール店。
お店見るだけで、のどの奥がツーンとする感じです。

メニューはチーズ麺とかボンゴレ麺とかパスタに近い感じで、
思いっきり女性向けだと思います。
この日ワタシは、トマト酢を使った期間限定の酸辣トマト麺にしました。
通常のトマト麺よりさらに酸味が増し、リコピン+酢の効果も相まって
カラダの内側からキレイになっていくような感じです。

ここの特徴として、ラーメンを食べたあと、
ごはんをスープに入れてリゾット風に食べる[らぁリゾ]と
いうものがあります。
いつもはアフターに注文するワタシですが、
水餃子を食したので、今回はパスしました。
(もぉムチムチなんですよ、ワタシ)

大好きトマト麺を食べてリコピンを摂取して、
疲れもイライラも幾分和らぐといいなぁ。

*TOPの画像、食べている途中で気づいて写真を撮ったので、
ぐちゃぐちゃしてあまりおいしそうに撮れませんでした(涙)
とってもおいしいですからーーー。
カテゴリ: 食べもの
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/151-bff1e3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

