09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

誕生日プレゼントなんだけど。

2010.12.16/Thu/16:47:24

鉄棒ブランコ

12月16日(木)くもり。
今日は寒い1日でした。
タロヲさんのチャリがパンクしたかもしれないと言うので、
チャリを引きながら、てくてく30分くらい歩いて
自転車屋まで持っていきました。
日頃、ワタシの足になっているのはもっぱらママチャリで、
わき目もふらず前だけを見てガンガン走っているので、
久々歩いたら、今まで気づかなかったものがいろいろ見えて、
中々楽しかったです。

話は変わりますが、
今年のケイのお誕生日プレゼントは鉄棒ブランコでした。
ブランンコ・つり輪・バスケットゴールがついていて、
全部外せば鉄棒にもなります。
ケイが欲しいと言ったわけではなく、
ワタシがこれで遊んで欲しいなぁと思って選びました。
1番使って欲しいのがバスケットゴール。
ワタシがスラムダンク好きなので、密かにケイに
バスケをやらせたいと目論んでいるのです(笑)

最初は喜んで遊んでいたケイですが、
プールと同じく
「ひとりじゃつまらない」
と言って、たまーにしか遊ばなくなってしまいました。
なので最近は、もっぱら布団干し専用になってます。
ちょうどいいんですよ~♪
1枚しか干せませんが、天気がよければ毎日干しています。
時には、お風呂の蓋を干すこともあり。
あれ、ひょっとして、最初からこれを狙っていたのか
ワタシ・・・・・。
カテゴリ: その他
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

こういうプレゼントもお庭があればこそだよね(^_-)
遊びやら布団干しやら色々使えるみたいで
良かったね(^_^;)
うちのシュンのプレゼントは何だか誕生日と
クリスマスが一緒になりそうです・・・

『スラムダンク』ほ~んとうにおもしろいよね~!(^^)!
私は友達から借りて一回しか読んでないんだけど
それ読んでた時はとっても楽しいひと時だったな♪
いつか大人買いしちゃおうかな(^.^)
URL | シュン子 #nPp1QHwE
2010/12/16 21:37 * 編集 *

Re.

■シュン子さん■
そうだね~、お庭がなかったら
これ選ばなかったなぁ。
スラムダンクに出てくる、山王高校の沢北みたいな
イメージかしらぁ(笑)
うちには全巻揃っているので読みたくなったら来てね。
ちなみにワタシが独身時代に揃えたもので、
もう何十回も読んでいるので、
カルトクイズも中々の高得点だったわよぅ(笑)
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2010/12/20 22:41 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/149-925dbfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

