07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

100円クリスマスグッズ

2010.12.09/Thu/23:35:01

サンタとツリー

12月9日(木)はれ。
ワタシにとって100円SHOPは
スーパーと同じくらい通う頻度が高い場所で、
本屋と同じくらい長い時間いれる場所。
そんなLOVE100円SHOPで、今年もクリスマスグッズを購入。
どれもお気に入りなので見てくださいな。

↑TOP画像。木のツリーとサンタさん。
ダイソーとは思えないほどのかわいさです。
積み木っぽくなっているので、
こんな風に回転したりして遊ぶこともできます。
サンタとツリー2 

サンタとツリー3



玄関につけたトナカイリース。
トナカイリース
こちらもダイソー。
ちょっとラメっているところがお気にり。
去年ナチュキチで買った赤のキラキラ飾りと合わせてみました。

トナカイリースの下。
(これは新聞受けなのでしょうか!?傘かけなのでしょうか)
玄関のサンタとツリー
ゴールドのツリーもダイソー。
200円商品が100円にプライスダウン。
サンタは何年か前にセリアで買った瀬戸物のサンタさん。
下に綿を引いたり(もちろん綿もダイソー)、
去年購入したナチュキチのフェルトの結晶をつけて
ちょっと冬景色に・・・。

玄関の飾り

100円グッズでもっといろいろ飾り付けをしてみようかと思うんですが、
毎年少しずつ探していくのも楽しいかな。
クリスマスが終わったら、次はお正月グッズ。
「100円SHOPでこんなものが~っっ♪」
という逸品を掘り起こしてみたいと思います。
カテゴリ: 雑貨
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

トナカイ!ちょ~~~カワイイ(^_-)
他も全部いいけど私はトナカイが一番気に入ったかな♪
最近私もダイソーにちょこちょこ行ってるけど
クリスマスグッズのコーナーは見てないや・・・(^_^;)
しかも今年は今時期にしてまだツリー出してません(ーー;)
ダメだね・・・
URL | シュン子 #nPp1QHwE
2010/12/12 21:55 * 編集 *

Re.

■シュン子さん■
トナカイ気にいってくれましたか!?
これはクリスマスコーナーではなく、
ガーデニングコーナーにあったよ。
ツリーをまだだしていないの!?
忙しいのかな。
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2010/12/14 17:01 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/147-2a7f76b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

