07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ハロウィンだったけれども

2010.10.31/Sun/23:11:31

ベルグの4月のケーキ

10月31日(日)くもり。
ハロウィンでしたがひとり冬眠でした。

昨日、ライフスタジオの撮影のあと、
幼稚園のママ友3人で、定例の女子会でして、
19時~1時まで、ひとつの店で散々しゃべりまくり、
嵐も横切っていった深夜の街並みを、
20代、30代、40代の各代表(!?)のオンナが
さらにしゃべりまくりながら歩いて家路に向かい、
家についてもハイテンションのまま、
今日の女子会の内容をタロヲさんにしゃべりまくり、
気がついたら4時でした・・・。

昔なら朝まで遊んでも会社に行けたのに、
アラフィとなったいまでは、当然起きれるわけもなく、
午後になってタロヲさんとケイが公園に遊びに行っても
顔も洗わずパジャママのまま、ボーーーとしてました。
まぁ、ダメな妻であり母であります。

こういうポンコツ人間には、人並み以上に
心の広い伴侶や子供が付くものらしく、ケーキを買って帰ってきました。
しかも、たまプラで評判の「ベルグの4月」のケーキです。
おいしかった・・・。

張り切ってハロウィン料理を作った去年と大違いの今年。
クリスマスは頑張りますっ!!
カテゴリ: イベント
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

ちょっと~ポンコツ人間・・超笑えたわ(^_^;)
それにしても、タロヲさん4時までナヲミさんの
おしゃべりに付き合ってくれたの~?
もう神様みたいな旦那様だわね♪
タロヲさんに足向けて寝れなかったりして(^_-)
うちも、わがままな私の文句をよく聞いてくれてるな~と
感謝しなきゃだわね・・。
URL | シュン子 #nPp1QHwE
2010/11/07 22:19 * 編集 *

20代30代40代各代表ってウケたわ!!
でも本当毎回楽しくて時間があっと言う間に過ぎちゃう。
それにしても優しい男の人たちね♪
我が家もハロウィンなんてとーんとやらず。あえて寿司。

ところで表題の写真が替わったのね!ステキングよ!
URL | ちえ #-
2010/11/08 21:27 * 編集 *

Re.

■シュン子さん■
マジでポンコツなのよ、ワタシ。
カラダも心もポンコツ(-_-;)
タロヲさんは、ふだんも夜遅いので
あまり苦ではなかったと思うわ。
(でもよく起きれたよね)
足は向けませんが、背中はよく向けてるかも(笑)

■ちえどの■
いやいや楽しい女子会だったわね。
イベント好きとしてはハロウィンやりたかったんだけど、
今年は七五三で頭がいっぱいいっぱいだわ。

表題の写真、気づいてくれた!?
むかーしベトナムに行った時、泊まったホテルを撮った
写真なの。ちなみに設定してくれたのはタロヲさんですが。
頭があがりませんな・・・。
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2010/11/10 23:12 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/135-c5b70742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

