07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

やったね♪

2010.10.16/Sat/22:28:40

クローバー

10月16日(土)はれ。
明日の雨マークが消えました。
雲は多いものの行楽日和だそうです。
明日、幼稚園の運動会です。
先週つぶれたので、今日、2回目のお弁当を作りました。
楽しみです。
ケイは、かけっこで1等賞をとると張り切ってます。
夫婦で綱引き参加するので燃えてます。
運動会は観るより参加する方が絶対おもしろい。
カテゴリ: 家族のこと
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

先週、運動会つぶれちゃったんだ~(>_<)
それは残念だったね・・・。
3連休天気あまり良くなかったもんね。
けいちゃんところも親の綱引きするんだ~♪
うちもクラス対抗で毎年恒例だよん(^_-)
私も一年目だけ参加しました。
でも次の年からは旦那のみ参加。
いつも2位でなかなか1位が取れないんだよね・・・。
来年こそは最後だし1位目指して応援頑張るぞ~!
URL | シュン子 #nPp1QHwE
2010/10/19 00:14 * 編集 *

Re.

■シュン子さん■
そうなの、先週つぶれちゃって・・・。
うちの幼稚園は、去年はむかで競争で今年は綱引きなの。
立候補制で、クラスの何人かが出るんだけど、
パパ部門は去年も勝手に立候補しちゃった。
ちなみに夫婦で出る人は少ないようです。。。
URL | ナヲミ #KPRyFQWg
2010/10/19 22:55 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/130-9f3acb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

