fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

カテゴリ

nawomi diary++

子育てやお出かけ・インテリア・収納・・・いろいろ書いてます。

Vitantonioバラエティサンドメーカー

2010.09.10/Fri/23:26:19

たい焼き

9月10日(金)はれ。
以前から欲しいと思っていたバラエティサンドメーカー。
3度目のお願いでようやくお許しをいただき、
Vitantonio(ビタントニオ)のサンドメーカーを7月にコストコで買いました。
ちなみにタロヲさんは、ワタシが3度「欲しい」と言ったら、
買うのを考えるそうです。

このサンドメーカーで作るホットサンドはケイが大好きで、
お弁当のリクエストまでしてきたほど。
ワタシはもっぱらワッフル作りに励んでいたのですが、
この日は、タロヲさんにたい焼きを作ってもらいました。
ワッフルもそうなんですが、慣れないと中々量の調節が
うまくいかないんですよね。
たい焼きも多く入れすぎたり、焦がしたりしていたのですが、
慣れてくると、男の人でも上手に作れます。

サンドメーカー

カスタードクリームを作るのが面倒だったので
生クリームをいれたのですが、
溶けてしまって生地に練りこまれてしまいました。
チョコクリームも同じく混ざってマーブル状に・・・。
次回は板チョコとか小枝なんかを入れてみようと思います。

今持っているのは、ワッフル・ホットサンド・たい焼きの
3種類のプレートなんですが、パニーニのプレートも
欲しいなぁと思っています。
このパニーニのプレートで焼き野菜のレシピが本に載ってまして、
実においしそうな焼き具合なんですねぇ。。。
また忘れた頃に、3度ねだってみます(笑)

ちなみに収納は、MUJIのファイルボックスに
本体とプレートに分けて入れてます。

サンドメーカー収納

サンドメーカーを持っている友だちは、
みんな口を揃えて「すごい使える~!!」と絶賛しています。
わが家でも大活躍のビタントニオのサンドメーカー、
コストコでは6,980円!!でした
通常12,600円なので見つけたら即買いですよっ、奥さん(笑)
カテゴリ: 雑貨
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fraishome.blog37.fc2.com/tb.php/125-334cc2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top